ゼクロム.ゾロアーク.ゾロア

グラン ゼクロム.♂より:すなお
職業:特に無し
176p| 65s| ?歳(外見年齢21歳)
捜しモノを探している放浪者。
タクティとは知り合いだが、嫌っている。常に笑顔だが、その裏は計り知れない。
「さがしモノ、どこかな」「俺さんはお前さんがだいっきらいだよ」
友人:募集中 恋人:募集中


寒葵 ゾロアーク.:-
職業:舞踊者
170p| 52s| 25歳
扇子と仮面を使った舞を踊る舞踊者。ゾロア、玲瓏の兄。様々な人の顔を拝借して踊る。大芸道と同じように色々ふらふらしている。
「これ、玲瓏…!」「仕方ないではないか、私達はただの舞踊者なのですから」
友人:募集中 恋人:募集中


玲瓏 ゾロア.:-
職業:舞踊者
150p| 34s| 10歳
扇子と仮面を使った舞を踊る舞踊者。ゾロアーク、寒葵の弟。様々な人の顔を拝借して踊る。大芸道と同じように色々ふらふらしている。
「にいさまにいさま!なんか見つけたっ」「貴方さまの顔、借りるよ」
友人:募集中 恋人:募集中







prev next

bkm