シャンデラ.タブンネ.バオッキー

ローディア シャンデラ.:ひかえめ
職業:刑事(犯罪取締執行部)
155p| 45s| 30歳
髪:目:普通のショートヘアー
眼鏡。背が小さいので意地で背筋が伸びているので姿勢がいい。
エリートの筈なんだが、皆からの扱いがぞんざいな気がしてしょんぼり。超霊感体質。おばけを使って事件解決!童顔で女顔なのを気にしている。泣き虫
「おー・・・後藤いい加減成仏しろよ」「おばけネットワークなめんじゃねーぞ!」
友人:募集中 恋人:募集していません。


シェイルド タブンネ.:せっかち
職業:ナース
179p| 65s| 19歳
髪:目:ワックス
伊達眼鏡。へらへらしているがそつなく仕事をこなすナース。確信的な事を言う時には「多分ねー」が付くが、嘘だったり不安だったりすると付かないというわかりづらさ。軽傷くらいなら治せる。
「もう大丈夫だよぉ、完治しましたぁ。多分ねぇ」「…大丈夫だよぉ…治るよぉ…うん」
友人:募集中 恋人:募集中


タクティ バオッキー.:ゆうかん
職業:逃亡者
180p| 60s| 25歳
髪:目:オールバック
犯罪者。顔に付いているのは赤青緑の宝石。自分の兄弟を殺された恨みを殺した犯人に晴らすべく、色々となんでもしている。なんでもしていた為か、持っている情報が多い為情報を売ったりしている。
「…兄さん…」「俺は何でもしてきた、犯罪者さ…」
友人:募集中 恋人:募集中



prev next

bkm