★デスカーン.★ウォーグル.サザンドラ
NotImage

ヒトリ・フゥアゲルトゥング
★デスカーン.:ひかえめ
職業:薬剤師
168p| 49s| 年齢不詳(外見19歳)
レック(レックウザ)の病院で働いている薬剤師。顔半分を隠しているのは昔に負った火傷で傷が残ってしまった為。昔は一国の薬師だったが戦により滅びその時に命を落とし幽霊になり今に至る。手が両手とも黒く、鋭利になっている。薬を作るときは案外器用に動かす。呪いにかかっている。胸の手形が呪いにかかっている印。基本無口で無表情。ちょっと怖いかもしれない。
「……手には触らないほうがいい…。怪我をしてしまう…」「……笑い方など、わすれた…」
友人:募集中 恋人:募集中


NotImage

トリガラ
★ウォーグル.:-
職業:救急鳥
187p| 75s| 23歳
レック(レックウザ)の病院で働いている。役割は緊急の患者を迎えにいって運んでくる役。いわゆる救急車。遠くの人に薬を届けたりする。地方の出なので訛りが強い。服装がとても独特でなんか派手。訛りのせいであんまり話そうとはしないが基本話すのは好き。ヒトリと仲が悪いが、ヒトリの呪いや手が気味が悪いわけではなく、言い回しにいらっとするだけ。
「……俺少し話すのが苦手だがんよ、それでいんならば…」「だがら!おめさのその話す方!いらっどすんだべさ!いらっと!」

友人:募集中 恋人:募集中


NotImage

ゼルティ・ゼルティアントール
サザンドラ.:-
職業:魔女
165p| 45s| 年齢不詳(外見20歳)
元、鮮血の魔女、現、鮮烈の魔女。今サーカス団ディスティアの裏にある情報屋に居候している。昔は鮮血の名の通り、暴れていた。村を一つ潰してから姿を隠すようになった。昔のことは語らない。
「……私の過去だぁ?物好きだねぇ。教えないよ」「今は鮮烈。だいたいね、私は鮮血なんて自分では言ってないよ」
友人:募集中 恋人:募集中


prev next

bkm