★グラードン.★ヌケニン.アブソル
NotImage

ドン・クライアル・ドンリア 色グラードン:能天気
職業:陸王
215p| 78s| 年齢不詳
髪:目:ツンツン
なんか金な色違いの陸の王。あだ名はドンドン。
100れべを1人でなぎ倒したりするラスボスな人。オーガの後始末するのはいつもこの人。苦労人。子供好きだが、いかんせん顔が怖顔なせいで近寄ってこない。そのたびにへこんでいる。
カイオーガや、レックウザとは腐れ縁。でかくてマッチョ
色違いグラードンとか気持ち悪いというと問答無用の地割れが。
♂寄り
「オーガが世話になってるな・・・」「これでも陸の王だからな・・・。さぁ、相手になろう」
友人:募集中 恋人:募集していません


楼木偶 ★ヌケニン.♂より:-
職業:悪魔狩り
158p| 50s| 年齢不詳(外見16歳)
幻夢夜が作りだしだ半霊。亡骸の魂ではない。楼木偶は魂の名前。背中に大きな穴が開いておりそこから魂が入った。半分機械の体をしていて体に武器を仕込んでいるため体重が些か重め。相手の対応が良いからと女の格好をしている。
「俺は楼木偶でぇ…!あいつじゃない!もう、この体は俺のだ…!」「サリーさんはおばかさんなんでさぁ…」
友人:募集中 恋人:募集中


日方・スクローム アブソル.:照れ屋
職業:死神
167p| 48s| 年齢不詳(外見18歳)
首に目をかたどった変なマークが入っている。使用武器は刀。二刀流。この刀が壊れると消滅する。成仏は出来ない。基本的には年上には敬語で話す。馴れ親しんだものに対しては砕けた話し方をする。ござる口調。スキンシップが苦手ですぐに照れてしまう。感情の落差があるため死神としてはまだ半人前に近い。
「恥ずかしいでござる…」「…魂でも…彼等は生きていた…だから…」
友人:募集中 恋人:募集中




prev next

bkm