トゲキッス.ルカリオ.色ロズレイド
NotImage

暁 トゲキッス.:無邪気
職業:刑事(犯罪取締執行部)
173p| 65s| 26歳
髪:□目:髪の色と同じオッドアイ。ワックス
胃薬を常備している苦労人。自分の上司が部下に弄られているのを止めながら胃の痛さに苦しむ。弟がいる。弟が色んな奴に付き纏われている事にも胃を痛くする。警察では交渉人・取り調べ担当。
「胃が・・・あたたた」さぁ、吐いてくれよー」
友人:募集中 恋人:募集中

NotImage

雨斑 ルカリオ.:冷静
職業:刑事(犯罪取締執行部)
180p| 68s| 21歳
髪:目:真ん中分け
結句無口な格闘好き。ストイックと案外人気がある。ローディアを唯一ちゃんと上司と扱い、弄られていると守ってあげている。しかし、気に食わない事があると波動弾を連発する。警察では取り押さえ・連行担当。
「うるさい奴は嫌いだ・・・」「・・・いらっ・・・波動弾」
友人:募集中 恋人:募集中


カナリア ロズレイド.:むじゃき
職業:自称王子
183p| 68s| 年齢不詳
髪:目:ふんわりショート
派手な事が好きな自称王子。普段は楾の本屋に入り浸っている。派手な事が好きだが、得意なのは地味で難しい事。見たものを人目で覚える事ができる。九十九衆に所属。忍びとしての名は「四月一日」(わたぬき)植物を操れる。
「四月一日だなんて嘘つきな僕に似合いだろう?」「人は呆気ないよね・・・」
友人:募集中 恋人:募集中



prev next

bkm