レックウザ.★レックウザ.★カイオーガ

レック・ザッツライ・アント レックウザ:真面目
職業:青空総合病院院長(名誉医師)
168p| 45s| 年齢不詳
髪:目:お団子
色違いな海陸の王との幼なじみの空の王。だが色違いではない。お見た目が少しアレなので初診で患者にやぶと思われがち。全ての医師免許・薬剤師の資格を持っている。医師界では名が知れている。
グラードンや、カイオーガとは腐れ縁らしい。
見た目がとても中性的で童顔。
片目に十字架がある。右腕にあるのは赤十字。国境なき医師団ににている。
♂寄り
「長生きは暇だから勉強してたら全部取っちゃったのさ」「注射いくよー」
友人:募集中 恋人:募集中


ダンテ・ザッツライ・アント 色レックウザ:寂しがり
職業:青空総合病院元院長(永久名誉医師)
178p| 60s| 年齢不詳
髪:目:サラスト
元医者で、レックの兄。今は空の王の仕事の大半をしている。重度のブラコンで、一人のポケモンとして見ている。さみしがりやな性格は、レックの前でのみ発動。レックにはへらへらした顔しか見せないが、他人となると態度が180゚変わる。だが、オタクや、腐女子などは別物で笑顔を見せている。
レックが医師を志した時には既に医師だったが、己が勝手に医師になったために、レックが空の王の座にいなくてはならなくなったのを後悔し、自分が大半の事をやると、レックを自由にした。オタクになったのでゲームをするが、ゲームは殆どがエロゲ。GL・BL・NL問わずの殆どがエロゲ。
レックに手を出す奴には容赦なく、医師だっことを利用して、色々しでかす。目元の傷は自分はまだ医師であることを忘れないと決めたときに自分で付けた。時々復活する。医者のときはキリッとしてる。 
「レック〜ww」「煩い・・・消えてくれないか」
友人:募集中 恋人:募集中

NotImage

オーガ・シェイエリエル・サン 色カイオーガ:真面目
職業:海王
172p| 45s| 年齢不詳
髪:目:ツインテール
ピンクな色違いの海の王。100れべを1人でなぎ倒すラスボスな人。階段をこの人が登っていたらもれなくパンツが見れる。極度のミニスカ。グラードンや、レックウザとは腐れ縁。ぴんく気持ち悪いというと問答無用の絶対零度。
♀寄り
「皆のアイドルのオーガさんよー」「私は海の王よ、さぁ跪きなさい!」
友人:募集中 恋人:募集していません




prev next

bkm