ドクケイル.ジュペッタ.ボーマンダ
NotImage

秋斗 ドクケイル.:無邪気
職業:刑事(犯罪取締執行部)
168p| 60s| 21歳
髪:目:サラスト
極度のナルシストだが、余り憎めない性格らしい。三角形に並んだ黒子がある。弟がいるが、余り仲が良くない。弟がコンプレックスでもある。警察では薬物処理・罠解除担当
「僕の方が美しいじゃないか!」「アイツは僕が嫌いなのですよ」
友人:募集中 恋人:募集中


時煩 ジュペッタ.:無邪気
精神科医師
168p| 52s| 年齢不詳
髪:目:ロングみつあみ
常にマクス着用。中は度胸があるなら見ていいよ!精神科医師としては優秀だが、マスクを取ってしまうと悪化する患者やっぱりいる。傍らに可愛くない人形がいる。感覚が共通。
「可愛くないって言わないでよ少しは可愛いもん!」「うーん・・・入院するかい?」
友人:募集中 恋人:募集中


オレビルド ボーマンダ.:無邪気
職業:本屋店員
189p| 72s| 19〜23歳
髪:目:ぼさっ
楾が営む本屋の店員。基本暇。物心付く前に捨てられ、楾に拾われた為、年齢が分からない。楾が望むのならと九十九衆に幼少の時に入った。忍びとしては些か動きが大きい。忍びとしての名は「傀儡」楾といるため、自身もボサボサの髪になってしまった。
「楾さん、ごはんっすよ」「さぁて、潔く死にたいか?」
友人:募集中 恋人:募集中







prev next

bkm