リーフィア.ミカルゲ.ヨノワール
NotImage

葉 リーフィア.:意地っ張り
職業:何でも屋
180p| 68s| 28歳
髪:目:光合成する。
スパイ組織『IBUASIUPUZ』の一員。表向きは何でも屋の『伊呂波屋』の体を張る仕事とか。スパイ組織ハッキング中心のウイルス制作、武器の模型図作成。
ぶいず兄妹では長男だが、下の方とは血が繋がっていない。
恋人がいるのだが、恋人がいないと機嫌がよろしくない。
愉快な髪色だが、天気がいい日だと髪色が明るくなる。いわゆる光合成。
恋人は拙宅の俊亜樹(未設定)。
「俺のウイルスはEnterを押したら、つまりパスワードを入れたらおだぶつだ」「舐めないほうがいいぜ?お客様よ」
友人:募集中 恋人:募集していません


夜朱鷺 ミカルゲ.:控えめ
職業:幽霊
155p| ?s| 年齢不詳
髪:目:ぱっつん
封印されていて最近解けた幽霊。九十九衆の守護霊黒翼。話し方が古くさいが、時々死語を言う。朝朱鷺がいないと力が半分出ない。夜朱鷺は本名ではない。朝朱鷺は兄変わり。本名:言ノ葉
「ばっちぐーじゃ!」どきがむねむねじゃ!」
友人:募集中
水無月様宅:呪李くん(ミカルゲ♂)
恋人:募集中


朝朱鷺 ヨノワール.:控えめ
職業:幽霊
182p| ?s| 年齢不詳
髪:目:くせっけ
封印されていて最近解けた幽霊第二号。九十九衆の守護霊白翼。話し方はそこまで夜朱鷺とは違い古臭くないが発言がおっさん臭い。夜朱鷺の世話をやいている結構な苦労霊。夜朱鷺がいなくても案外成り立ったりする。朝朱鷺は本名ではない。朝朱鷺は可愛い弟、相棒だと思っている。本名:沚(なぎさ)
「俺おじさんだからね!無理は出来ないよ!」「歳食うってやだねぇ」
友人:募集中 恋人:募集中




prev next

bkm