ストライク.デンリュウ.ギャロップ

楾 ストライク.:おっとり
職業:本屋
185p| 65s| 年齢不詳
髪:目:ぼさっ
名前の読みはハンゾウ。変な本しない本屋店主。眼鏡をかけているが視力は両眼で3・0以上。つまり伊達。夜は忍びとして部下を纏めている。組織の名は「九十九衆」忍びとしての名は九十九(つくも)。色々謎の人。
「その本は悪霊が取り付いているんだよ」「さぁて・・・参ろうか」
友人:募集中 恋人:募集中


ポタージュ デンリュウ♂.:-
職業:料理人
175p| 50s| 19歳
ポタージュは勿論本名ではない。
元々裕福な家庭の出だったのだが幼少の頃両親が殺しに会い、妹と弟が行方不明になった。両親を殺した犯人と妹と弟を探すために暗殺業に就いた。
冥府の晩餐(水無月様宅)に所属していてスープ担当。
何だかんだである程度の事には動じない。そう見えないのはリアクションがでかいから。
不憫。体が異様に丈夫
本名:ヴィンリー・ロックザン
「俺の扱いか辛辣ってかー…」「…見つける迄俺は諦めないよ」
友人:募集中
水無月様宅:Vi:eくん(デンリュウ♂)
恋人:募集中
水無月様宅:グラタンさん(サーナイト♂)
他:募集中
水無月様宅:マシュマロさん(シャンデラ♀)に苛められてる。

NotImage

入生田
ギャロップ.:おくびょう
職業:軍事補佐
167p| 50s| 20歳
正式名イリューダ・ウォリック
出身がばれない様に入生田と名乗っている。
苦いのが大嫌いで甘いものが大好き。
〜ですぅ口調。この口調で長い事話されるとなかなかにうざいので良く殴られる。大事な局面だと多少マシになる。
頼まれると断れない性格。びびりなので怖いが断れない。
扱いが不憫だったりするが甘いものがあれば幸せ。

友人:募集中 恋人:募集中




prev next

bkm