女兎が啼く | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




『…っ、』


目が覚めれば、そこは部屋だった。汗が背中を伝い、火照っている身体が何故だか震えた。
夢から醒めても止まらない涙は床に落ち、布団に染みを作る。気持ち悪さが身体をかけ巡り、吐き出しそうになるのを何度も堪える。

どうして、どうしてよりにもよってあの時の夢を…!

あいつに触れられた事や、入れられたナカの感覚がまだ残っていて、本当に夢だったのかと疑問に思う。

まさか明晰夢…?

私は布団から体を起こして、シャワーを浴びてこようと立ち上がった。あれ…銀さんの布団…?



「あれ、てか何で私寝室に…。っ、」



頭がガンガンと鳴ってずきりと痛む。泣きすぎたせいかもしれない。
戸を開けて周りを見渡せば銀さんがソファにいた。私の様子を見ると驚いて腰を上げた。


「名前…?お前何で泣いて…」

『え?…あぁちょっと、悪い夢見ちゃって。銀さんが私を運んでくれたの?』

「あァ…そうだけど」

『ありがとう。ちょっとシャワー浴びてくるね』

「…おい待て名前」


銀さんは私の腕を掴み、静かに呼び止めた。振り向くと、銀さんは悲しげな顔をして私の頬に触れた。
冷たい。銀さんの指に触れた水が私の頬に伝う。

あれ、私…。


「…だから、なんでお前泣いてんの?」

『…分からない。勝手に涙が、出るの。私、大事なこと忘れてたみたいで』

「……名前」

『私…忘れてたの、さっきまで。…お母さんが殺されたのに』

「…」

『こんな大事なことなのに。忘れちゃ、いけないのに…!』

「…」


銀さんは何も言わず私を抱きしめ、話を聞いてくれた。しばらく私は彼の胸で泣いていた。



prev back next