40万打部屋 | ナノ

思考回路はぶっ飛んでます

「遅い…!」


ソファに座り、腕を組み、机に広げた携帯電話と睨めっこ。
時間は夜中の十一時過ぎ。


「十時には帰ってくるって言ったじゃないですかァ…!」


今日は社長と幹部の人達とで飲み会に出かけてマルコさん。
それは別に構わない。寂しいけど、マルコさんはオヤジさんが好きだし、騒ぎたいときだってある。
それに対しては怒っていない。私だってそこまで子供じゃないもん!
何故怒ってるかと言うと、十時過ぎるようだったらメールする。って言われたのに、十一時過ぎてもメールがこないから。
だってマルコさんは約束を守る人なんだよ?心配になるじゃん…。
だからと言って自分からメールを送るのはちょっと…。たかが飲み会でメールしてくんじゃねェよい。って怒られそう。


「うーわー…」


このジレンマに頭を抱えてソファに寝転ぶ。
あーあ、先に寝ちゃおうかな。でもきっと酔っぱらって帰ってくるから起きとかないと…。
明日お休みだから別に夜更かししようが構わない。
けど、今日はちょっと仕事で疲れて眠たい…。


「ちょっとだけ寝よう…」


ベットに入ったら熟睡してしまいそうだから、ソファに毛布を持ってきて寝転ぶ。
携帯を一度開き、メールを問い合わせてみたけど新着メールはなし。
頭の横に置いて、目を閉じる。


「名前ー!」
「うわっ!?」


玄関から大声で名前を呼ばれ、一気に目が覚めてしまった!
び、ビックリした…。て言うか、玄関が開く音聞こえなかった…。
ドキドキと騒ぐ心臓を抑えながら玄関に向かうと、すっごい笑顔のマルコさんが玄関に座りこんでいた。
私を見るなり「名前!」と嬉しそうに名前を呼ぶ。
あ、ちょっと嬉しい、かも…。
今さっきまでイライラしてたけど、眠たかったけど、マルコさんの顔を見るとどうでもよくなった。


「お帰りなさい、マルコさん」
「名前ー」


こっち来い。とばかりに手で私を呼ぶマルコさん。
あーあ、完璧酔っぱらっちゃってる。
あまり酔っぱらうことないから、「可愛いなァ」なんて思いつつマルコさんの隣に座ると、ギュッと抱きしめてきた。


「遅くなってごめんな?」


耳元で呟くマルコさんに、背筋がピンッと伸びた。
もうっ!そんな声聞いたら許しちゃうよ!(まあもう怒ってないけど)


「ちょっと寂しかったです。メールこないし」
「そうかいそうかい。そんなに俺が好きかい」
「いつも言ってるじゃないですか」
「いい子だな名前は」


離れて、よしよしと頭を撫でてくれるマルコさんだけど、……子供扱いはイヤ。
文句は言わないけど、態度に出すとマルコさん解っていたかのように笑って、立ち上がる。
着替えるのかと思って私も一緒に立ち上がると、立ち上がりきる前にキスされた。
バランスを崩して後ろに転びそうになったのを、マルコさんに支えてもらい、最後に唇をペロリと舐められた。


「お前さん、身長が低すぎてキスするたびに腰が痛くなるよい」


いや、私は平均的だ。マルコさんが高すぎるんです。
と言う前にまたキスをされる。
呼吸をさせてくれないぐらい激しいキスに頭が熱くなる。舌も熱い。
きっとお酒のせいだ。だってこのキスは、…ちょ、やばい。マルコさんスイッチ入って、る…?


「名前…」


甘い吐息が混じった声。
玄関は勘弁してもらいたい。声聞こえちゃうよ!
いや、声とかも問題だけどどうやって……。


「真っ赤になって、何考えてんだい?」
「い、いや…。どうするのかなーって…」
「ああ、名前は何も知らねェからな。俺がちゃんと教えてやるから安心しろい」


悪戯をする子供のように笑って、ネクタイを緩めてシャツを脱ぎ始めるマルコさんに、首を横に振って抵抗する。


「嫌がられると寧ろやりたくなる」
「ドSですか!」
「自覚はしてるよい」
「たちが悪いです!それよりちゃんと着替えましょう!シワになっちゃいますよ!?」
「……名前が脱がしてくれるのかい?」
「酔っぱらいの思考回路って面倒くさいですね!誰がそんなこと言いましたか!ちゃんと会話しましょうよ、ね?!」
「ほら、ちゃんと着てやったよい。ネクタイから緩めてくれ」
「会話ああああ!」


今日思ったこと。
酔っぱらいは面倒くさい。ということです。
……色っぽくて格好よかったけどさっ。





遥さんへ。



|

topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -