25万打部屋 | ナノ

愛しの旦那様のために!

!会話文のみ・夜ネタ系!





「で、どうなの?マルコさんってどんな感じ?」
「うー…止めようよ、こういうの…」
「だって気になるじゃない!」
「言ってる私は恥ずかしいの!」
「いいからいいから!何回ヤるの?休みの前だと朝方までとか?」
「勘弁してよ…」
「何よその態度。いいのよ、もう二度とマルコさんとの惚気話聞いてあげないから」
「それはイヤ」
「じゃあ吐きなさい!夜のお話聞かせてー!」
「わ、解ったよ…。って言っても別に聞かせるようなことはないんだけど…」
「えー?嘘ばっか言ってないで素直に吐きなさいよ。せめて何回ヤるかとかぐらいいいじゃない」
「何回って…。……い、一回…」
「ハアアア!?あ、もしかしてマルコさんもうダメなの?」
「失礼だよ!マルコさんはいつでも元気だよ!」
「あ、そうなんだ。へー…」
「(しまった…)」
「じゃあ何でしないの?求めないの?」
「……わ、私が…」
「名前が?」
「っ……はァ…。一回…イったら、その…気持ちよくなって……ああああああ!」
「寝ちゃうってこと?…情けない…」
「だって本当に気持ちいいんだもん!マルコさん格好いいし…!」
「でも毎度ってわけじゃないんでしょ?」
「う、うん…。でもやっぱり一回だけで…」
「もしかしてマルコさん我慢してんじゃない?」
「我慢…?」
「名前が一回でその調子なら名前を気遣って一回だけにしてるとか」
「…そう、なのかな…。えへへ、マルコさんって優しいね…!」
「何言ってんの。我慢ってよくないんだよ?もしかしたらそれが原因で浮気するかもねー」
「えええええ!?そ、それやだ!そんなのヤダ!」
「じゃあ頑張りなよ。とりあえず「我慢しなくていいから好きなように抱いて下さい」って言ってみれば?」
「そんなこと…」
「じゃあマルコさんが浮気してもいいの?」
「頑張るよ!頑張ればいいんでしょ!?」
「報告楽しみに待ってるね!」



「……あ、あのマルコさん…」
「ん?どうした?」
「…その本面白いですか?」
「本?ああ、まァそれなりに。お前が本に興味持つなんて珍しいな」
「いえ、ちょっと…」
「……今さっきからどうした?」
「あー…うー…。あの、ですね…」
「(真っ赤になってら。エースに変なこと言われたのか?)」
「マルコさんは、あの、あれです…。……」
「名前、喋らねェと解んねェよい」
「だっ…!……だから、……しなくていいんですよ…?」
「しなくていい?何を?」
「……がッ、…我慢ッ…!」
「は?」
「(恥ずかしさで泣きそう…!でもここまできたんだし、明日はお休みだし…!言うなら今日しかない!)」
「名前?」
「た、確かに私の体力ないから一回だけになっちゃうけど、……で、でもマルコさん我慢してるって…!」
「(名前は何を言ってんだい…。一回?体力?我慢…?………ああ、)セックスのことかい?」
「ッ!」
「あ、(言っちまった。って、恥ずかしがるほどでもねェだろい。どんだけ恥ずかしいんだい)」
「……〜〜が、我慢しないで下さい…!わ、私頑張る、から…!激しいのってどんなのか解んないけど…。マルコさんがいいなら…その、…うううう…!」
「(嬉しいこと言ってくれるねェ…。怖がるくせに。だけど、)あのな名前」
「は、はい!」
「(…だから、その怯える顔見たらヤバいんだっつーの…)…ハァ。あのな、この年でがっつくなんて格好悪いだろい?」
「がっつく…?」
「名前を泣くほど抱いちまうってことだい」
「っ!……あー…もー…!マルコさんは私を骨抜きにしてどうするつもりですか…ッ!」
「そうだな、一緒の墓でも入るか」
「喜んで!」
「が、その前にやることやらねェとな」
「え!?」
「可愛い可愛い嫁さんが誘ってくれたんだ。答えてやらなきゃ男が廃る(すた)るってもんだい」
「えッ!?」
「丁度明日も休みだし、限界ってやつを見てみるかい?」
「……え、遠慮しま「答えは聞いてねェけどな」






|

topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -