破戒僧パロ | ナノ

計画的な討伐2


イライライライラ。
時計の秒針のように止まらないそれと、貧乏揺すり。
いつものように目を瞑ればさっさと寝れるはずなのに、今日は寝れねェ。
だからと言って目を開けたくねェ。絶対に。

あのクソエロコックが…。

心の中で悪態をついてやると、またイライラする。
名前にもマユゲにもムカつく。うぜェ。
「知らん」って言っても、今日会ったばかりの男と何で一緒に寝れんだ?アイツは頭がおかしいんじゃねェのか?
しかもアイツ相手にだぞ。見てみろ、鼻の下伸ばしてキメェ顔になってやがる。気づけよ。


「ッチ…」


思わず目を開けると、目の前にそのキメェ顔をしたエロコックと、熟睡してる名前がうつった。
おい、近すぎだろ。顔近づけな。近づける意味がねェつーの。
それから腰に手を回して抱きしめるな。んなことしなくても寝れる。名前も違和感あんだろうが、起きろ。
つーか何で俺がこんなにイライラしなくちゃいけねェんだよ。おかしいだろ。


「んっ…」


居心地悪そうに眉をしかめ、体勢を変える名前。
横向きになり、アイツの胸に顔を擦り寄せたのを見て、さらにイライラする。


「機嫌悪そうだな」
「あァ!?」


目だけ開き、薄く笑いながら話しかけてきたクソ野郎。


「テメェが知るかって言ったんだろ」
「うっせェな。黙ってろよ」
「イヤなら最初っから止めろよ」
「おいしつけェぞ」
「ま、どうでもいいがな。名前ちゃん柔らかくて気持ちいー」
「ぶった斬るぞテメェ…」


また鼻の下伸ばして名前の頭を頬ずりしやがる。
刀に手を伸ばし、本気で斬ってやろうかと力を入れると名前がまた動き出した。


「……サンジ、さん…?」
「あ、おはよう名前ちゃん。ごめんね、起こしちゃった?」
「いえ…。サンジさんこそ寝てますか?邪魔なら離れますよ?」
「ぜーんぜん!寧ろ名前ちゃんが気持ちよすぎて朝まで寝そうだよ」
「私も気持ちいいです」


至近距離で笑いあう二人を見て、一気に疲れが襲ってきた。
考えるのも面倒くせェ。


「あ…ゾロさんどこ行くんですか?」
「…」
「ゾロさん?」
「便所だろ。ほら、夜中までもうちょっとあるから寝よう」
「お前といると疲れんだよ」
「…え?」
「おい!」


この街に来てからもやもやしたり、イライラしたり…。
何も見たくねェからその場から離れると、「ゾロさん!」と焦ったような声で名前を呼ばれる。
うるせェうるせェ。俺ァ静かなとこで寝たいんだ。
二人が見えない位置に移動し、今度こそ寝てやろうと目を瞑る。
すると二人の悲鳴が聞こえ、すぐ何かが川に落ちる音が聞こえた。
面倒くせェと思いながらも、身体が勝手に動き、音が聞こえたほうへと向かう。
ほら見ろ。俺から離れるからそうなんだ。
どうなったかは大体解る。転んで川に落ちたんだろ。


「ごめんなさいサンジさん!大丈夫ですか?」
「大丈夫。それより名前ちゃんはケガしてない?」
「私は大丈夫です」


クソ野郎が名前を庇うように抱きしめ、落ちたんだろう。
名前が押し倒した体勢のまま川の中でお互いを心配していた。
それにまたイライラして、俺も川へと降りる。


「何してんだよバカかテメェは!」
「わわっ!」


腕を掴んでアイツから引き離す。
浅瀬だからよかったとか、そんなことどうでもいい。
岸まで連れて行き、手を離すとバランスを崩した名前が地面に転ぶ。


「こんな大きな音たてたらバレんだろうが!気をつけろ!」
「ごめんなさい…」
「おい、八つ当たりしてんじゃねェよ」
「あァ?!」
「元はテメェが名前ちゃんから離れるからだろ」
「テメェは黙ってろ。それとも一生黙らせてやろうか?」
「できるもんならな」


上等だ。誰だかわかんねェぐらい細かく斬ってやる。
抜刀する体勢を整える俺と、蹴る体勢を整えるクソ野郎。
緊迫した空気が流れる中、何かが近づいてくる足音が聞こえた。


「おう、兄ちゃん達こんなとこで何してんだァ?」
「あ、あの女です!ほら、例の噂の…」


ほらみろ、やっぱバレてんじゃねェか。
数人の男を連れた手配書の男。
ニヤニヤとした顔がムカつくので早々にぶった斬ってやる。邪魔だ。
周りにいた男はクソ野郎が蹴り飛ばし、また静かになる。
これで集中して戦えるってなもんだ。


「ゾロさん」
「んだよ。邪魔すんじゃねェ」
「あの、ケンカは止めて下さい。サンジさんは悪くないんです」


服を引っ張り、俯いたまま謝ってくる名前。
だけどアイツを庇おうとするのがムカつくので、振りほどく。


「私が、ゾロさんから離れたのがいけないんです」
「解ってんなら最初から離れんな」
「でもきっかけを作ったのはテメェだろうが。矛盾してんだよテメェは」
「いいんです。私が気をつけなくちゃいけないことなんですから。ほら、お目当ての人倒したんだし帰りましょうよ」


苦笑いをしながら、なんとかこの場を静めようとする。
気絶している男に近づき、「ゾロさーん、手伝って下さい」と呼ぶので、刀を収め男を担ぐ。
そうやって最初から俺を頼ってればいいんだ。


「これで暫くの間はお金に困りませんね」


この笑い方、どっかで見た気がすんだよな…。
目を見て言わない名前に違和感を感じながら、街へ戻って行った。




|

topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -