破戒僧パロ | ナノ

ナミによる恋作戦?


「名前、アンタあの男が好きなんでしょ?」
「ゾロさんですか?はい。それがどうかしましたか?」
「…解ってたけど、アンタら二人鈍いわよね」
「え?」
「まぁいいわ。ここに(私が見ていて)面白い作戦があるんだけど、協力してくれない?」
「面白いことですか?参加します、参加します!」
「勿論最後までしてくれるわよね?」
「はいっ!」
「言ったわね?」
「………ナミさん、やっぱりわた「さー、作戦会議よ!」
「ハァ…」





指令1:後ろから抱きつく。


「だきっ…。こんな恥ずかしいことするんですか?」
「これぐらい恥ずかしいわけないじゃない。ほら、行った行った!」
「そりゃあ私は嬉しいですけど…」
「あら、そうなの?」
「だって好きですし」
「んー…。アンタの好きってちょっと違う気がするのよねェ…」
「そうですか?」
「いいわ、ともかく行って!」
「はーい」

「ゾロさーん」
「あー?」
「えい」

(ギュ)

「なんでちょっと控えめなのよ!もっとガバッ!といきなさいよ、ガバッ!と!」

「……これからどうすればいいのかな?」
「名前」
「はい?」
「お前また転んだのか…。情けねェ奴だな、しっかりしろよ」
「あ、すみません」
「で、どこ行きたいんだ?」
「え?あ、じゃあ…ちょっと散歩に」
「却下。眠ィから裏庭行くぞ」
「じゃあ何で聞いたんですか」
「ほら早く来い」
「置いて行かないで下さいよー!」

「あちゃー…作戦失敗か…。次の作戦はっと…」





指令2:小さなウソをつく。


「打ち合わせ通りにするのよ?」
「……」
「名前、できるわよね?」
「で、…したくないです…」
「何恥ずかしがってんのよ!いいから行きなさい!」
「ナミさんの鬼ィ!」
「なんとでも言いなさい」

「ゾロさーん」
「どうした」
「私、……じ、実は好きな人ができたんです…!」
「…」
「この間一人で買い物に行ったとき、転んじゃったんです。そのとき助けれてくれたらしい――じゃなくて、助けてくれたんです」
「…」
「そこで別れたんですけど、そ、その人のことが気になって…」
「…」
「えーっと…」

「いいわよ、その調子!」

「…」
「(怖い、睨んでる…)ぞ、ゾロさん?」
「嘘ならもっとマシな嘘を考えるんだな」
「え?」
「お前が一人で外を歩けるわけねェし。何よりこの街に来てからずっと俺と一緒だろうが」
「あ…」
「バカか」

「っち…。ゾロのくせに名前のことになったら無駄に回転が早いんだから…」





指令3:潤んだ瞳で訴えかける。


「…どうしろって言うんですか」
「まあまあ、いいから最後まで付き合ってよ」
「最後まで付き合いますけど…。こんなことして楽しいですか?」
「んー…まあね。はい、行った行った!」
「もう…」

「ゾロさん」
「今度は何だよ」

(ぎゅっ)

「は?!」
「あ、あの…」
「…」
「(驚いてる。珍しい…)じゃなくて。えー…あー…。ゾロさん、私…。その、んー…」
「…」
「(な、なんか恥ずかしくなってきた…!)えっと、私ッ、ゾロさんが好きです!だから、これからもずっと一緒にいてくれます、よね?」
「…」
「ゾロさん?」
「あ、―――ああ。俺に置いていかれないようせいぜい頑張れよ」
「はい!」

「んっふっふ…。ゾロのいい顔見れたわー。そのまま抱きしめちゃえばいい脅し材料になるのに…」





指令4:素っ気ない素振りをとる。


「無理ですよ!ゾロさんにそんなことできません!」
「ダーメ。やるの」
「ナミさ〜ん…」
「これでもう終わりにするから。ね?」
「…大体こんなことし「はい、ドーン!」

「いって。…お前ら今さっきから何してんだ?」
「あ……(もうナミさんのばか…。しょうがない、これで最後だし頑張ろう…)……な、何でもないですよ」
「何でもねェことねェだろ。遊ぶならテメェらだけにしろ。俺を巻き込むな」
「あ、はい、そうですね。じゃあもうゾロさんには声をかけません」
「あ?」
「(こ、怖い…!)で、ですか……だからゾロさんには声かけません。ご飯も一緒に食べません。買い物だってサンジさんと一緒に行くから邪魔しないで下さいね」

「素っ気ない態度がどういった態度か解らないのね…。そりゃそうか」

「―――おい名前。もう一回言ってみろ」
「うっ…」

「怒った怒った!もー、最高!そのまま言っちゃえ!」

「俺から離れられねェくせに、何バカなことほざいてんだ、アァ?」
「いたっ!手首痛いです…!」
「お前がバカなこと言ってっからだろ!」
「だっ…、て…」
「お前は、これからもずっと俺の傍にいりゃあいいんだよ!」
「ッ!」
「解ったか!」
「…――っはい!」

「はあ、ようやく素直になったわね、あのバカは…」


そして、

指令4.5:素直になってみる。







静寂ワルツ様より、「構ってほしくて5題」を拝借。



|

topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -