女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 もっと頼れよ(盃兄弟設定)

!注意!
盃兄弟夢「そういうことも大切に…しなくていい!」の続編コネタ。





「冗談に決まってるだろい」
「いや、結構本気の目してたぞ。なァサボ?」
「マルコさん、人の妹をそういう目で見るの止めて頂けませんか?」
「そりゃあしょうがねェよい、俺も男だい。つーか、その言葉そのままお前らにも当てはまるだろい」
「俺は妹を愛してんだ!」
「俺はエースより愛してる」
「その愛してやまない妹に家出されたけどな」
「うるせェ!早く出せ!」
「それは無理だよい。あの子が出ようとしねェ」
「マルコさん、理由話たんだから協力して下さい。とにかく妹を返して下さい」
「俺が悪もんかい。元はと言えばテメェらのせいだろうが。詰めが甘いんだよい」
「でも見る場所ねェしな…」
「友人の家で見るのも抵抗あるよな。人の妹見られてるみたいで」
「ハァ…。お前らもうちょっと頭つかえ」
「何だよ。なんかいい方法あんのか?」
「俺らの性欲舐めないで下さい」
「どんだけ欲求不満だよい。誇ることじゃねェよい…」
「サボはオープンだからな!」
「お前もだろ」
「まァ解らないでもないがな。でも家にゃあ弟もいるんだろい」
「ルフィにはまだ早い!」
「というかあいつには食欲しかねェ」
「俺からわざわざDVDレコーダー借りずに、俺の部屋で見りゃあいいだろい」
「だってマルコ仕事で忙しいだろ?」
「邪魔はしたくありませんので…」
「今更だろい」
「マルコッ…!お前、ほんといい奴だな!」
「ハハッ、ここまで仲良くなった隣人は今までにいねェな」
「だろい?あ、見終わったら部屋に置いていけよい。ダビングでも可」
「結局は原点に戻るのかよ!」
「だから人の妹をそういう目で見るの止めて下さい」





きっと永遠にループ。
妹はきっとマルコの部屋で寝てる。ルフィは姉の帰りをお腹を鳴らしながら待ってる。

|