女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 全力で愛す!5(マルコ)

!注意!
マルコ夢で、ドM女主その5です。
変態ネタなんで苦手な方は読まないようお願いします。





「マールコ隊長ォ!」
「ッ!?テメェ何しやがる!」

(バキッ!)

「……っう…!い、今のは……ききました、すっごい痛気持ちいい…!」
「人の尻鷲掴みするじゃねェよい、この変態が!」
「この痛みは今まで隊長に殴られた中で二番目に痛い痛みです…」
「因みに一番目はどれだい」
「マルコ隊長のズボンを脱がして息子さんを拝見できるかできないかのときです」
「(…ああ、あれか)痛いだろい。痛い目に合いたくなかったら人の尻を鷲掴みすんじゃねェよい」
「だって素敵なお尻があったから…。触らないと逆に失礼かなって?」
「お前はいきなり胸鷲掴みにされて嬉しいかい?」
「……隊長…」
「…なんだよい」
「犯されるって最高にいい響きですねッ!」
「…」

(バキッ)

「愛の鉄け「ただの暴力だよい」マルコ隊長がそれでストレスを発散できるなら私はサンドバックになり下がっても構いません」
「このド変態が」
「最高の褒め言葉です、ありがとうございます」
「褒めてねェよい。テメェはどうしたら反省すんだよい」
「隊長の怒った顔なんて滅多に見れませんから嬉しいんです!それにその顔を私にしか見せないって特別な感じがしませんか?」
「根本から歪んでんのかい。死ねばいいのに」
「さて隊長」
「ああ?」
「もう一度お尻さわら「解った、今日からサッチと一緒に寝たいんだな。手配しとくよい」ギャアアアア!Sな隊長は好きですけど、サッチだけは勘弁して下さい!」


|