女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 患者を求めて…。8

「ぐあー…寝ぼけて海に落っこちちまった…」
「エースは寝ぼけすぎなんだよい。そのうち死んじまうよい」
「あー、気をつける」

「エース!びしゃびしゃになったって本当か!?」

「なんか来た…」
「無視だよい、エース」
「ああ、本当にびしゃびしゃになって…。なんの液体だ?見るからに水そうだが………」
「ぎゃっ!な、舐めんじゃねェよ変態!」
「海水だな…。エース、また海に落ちたのか?ドジっ子エース萌え」
「もうやだ洗いたい」
「風呂入ってこい」
「俺としてはヌルヌルしたもんを頭からかぶって濡れたのかと思った…。少し期待してたんだが、濡れたその髪型も萌えるぞ!」
「どういう耳してんだよ…」
「脳内変換が激しい奴だよい」
「………妄想したんだが、いきなり液体をぶっかけたらエースはどんな顔をしてくれるんだ?きっと呆けるんだろうな…。ああ、いつもは強気で元気いっぱいの可愛い末っ子なのに、そういうとこは疎い…。いい、いいぞエース…!俺はそういうギャップのあるエースが好きだ。大好きだ!何か解らないことがあったら俺に教えてくれ。何でもすぐに実践付きで答えてやるからな!」
「マルコ。俺わかんねェことあったらすぐお前に聞くわ」
「そうしろい」
「エースとマルコは仲良しさんだな!お前らのコンビ、見てるだけで萌えるぞ!」
「「ダメだこいつ、早くなんとかしないと」」

|