女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 グータラ海軍日誌。その14

「ヒナ嬢!書類持ってきました、この俺が!」
「あら、ありがとう。気がきくのね」
「いえいえ。ヒナ嬢の為ならいくらでも!」
「そう」

(それを見ていたスモーカーと部下)

「……」
「……。スモーカーさん」
「ああ?」
「火欲しいっスか?」
「あ?…ああ、気がきくじゃねェか」
「ざーんねん!持ってないんだなー!」
「死ね」
「痛ェ!なにすんスか!」
「お前もちったァ気がきく部下になりやがれ」
「スモーカーさんにスか?ははっ、無理な話ですよ」
「…」
「だから痛いんだよ!少しは加減ってもん覚えたほういいっスよ?!」
「お前相手にはほど遠い言葉だな」
「んだとゴラァ!あんたは心狭すぎだよな!心が狭けりゃあケツの穴も狭そうっスね!そういう人に今度紹介しとくんで楽しくやって下さい!もしかしたら心も広くなるかもしれねェしな!」
「テンメェ…!」
「バーカバーカ!スモーカーさんなんか掘られちまえ!」
「ぶっ殺す!」

|