女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 グータラ海軍日誌。その12

「あ、おつるさんだ!おつるさーん!」
「おいバカ。本部でぐらい大人しくしろ」
「本部だからこそいつもの俺らしく!」
「いいから大人しくしろ!」
「おや、まだ捨てられてなかったのかい?」
「スモーカーさんが俺を離してくれなくて…」
「アァ!?」
「あまり上司に逆らうんじゃないよ。ガープみたいのになったら私が許さないからね」
「はーい!………いやー、おつるさんも素敵だな!おつるさんの若い頃はさぞかし綺麗だったんだろうな…。はぁ、そんなおつるさんにもてあそばれたい…」
「煩悩しかねェのかよ…」
「オウ、イエス!」
「よし、今すぐあの人に洗濯されてこい」

|