女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 萌え言葉(ロー)

!注意!
ロー夢。若干性癖歪んでる。
キッドとローしか出ていません。





「俺が本格的にあいつに萌えだしたのはな、」
「お前いきなりどうしたんだ!?つーかそれ以上喋るな。頼むから喋るな。ろくなこと言わねェからな!」
「うるさいぞタス屋。殺されたいのか」
「だからッ!略すなって言ってんだろうがド変態が!」
「そんな単語で俺がキレると思うか?事実です」
「認めやがった!マジ気持ち悪ィよテメェ!」



「逃げるなよ、タス屋」
「逃げようにもイスに縛られたら逃げれるか。どんな拷問だよ…」
「あいつに出会った瞬間、俺は今まで感じたことのない感覚に陥ったんだ」
「へー」(棒読み)
「一目見た瞬間、「あ、こいつ調教甲斐がありそうだな」って思ってな、」
「確か初対面は小学生だろ?どんな小学生だテメェ」
「それでまあ、このサイトでは言えない(全年齢サイトなため)ことを使って婚約まで結びつけた」
「キメェ。あいつ、何でこんな男と付き合ってんだよ…」
「俺がイケメンで金持ちで天才だからだろ?」
「自分で言うな変態」
「中学生になったらさっさとヤっちまおうって思ったんだが…」
「お前ほんと自重って言葉知らねェよな…」
「「えっちぃのはダメです」って言われて拒否られた」
「ザマァねェなトラファルガー!」
「正直萌えた」
「っは…?も、もえ、た…?」
「何だタス屋。萌えるの意味も知らないのか?」
「ああ。だが言うな。聞きたくねェし知りたくもねェし、何よりテメェから教えてもらうっつーことがムカつく」
「タス屋に解りやすく言うな「黙れっつってんだろうが!」


縛りつけられているイスをローにぶつけるキッド。


「そのまま死んでろ!」
「タス屋。女王様ごっこがしたいならいいとこ紹介「誰が女王様だクソファルガー!つかテメェ行ってんのかよ!」


何でマジ殴り(暴力)をプレイだと勘違いしてんだよ!
あいつ実はマゾなんじゃねェの!?
どっちにしろ気持ち悪ィから近づいてくんな!





収集がつかなくなったので無理やり終了。

|