女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 どっちの罰ゲーム?

「よっしゃ、俺の勝ちー!」
「また負けた…!」
「お前弱すぎ」
「サッチさんが強すぎるんです。ずっと勝ってる…」
「そりゃあお前……」
「…え?」
「あれだから」
「あれだから?意味がよく解んないんですけど…」
「何でもねェよ。いいから罰ゲームな!」
「えーっ!?」
「当たり前だろ。どうすっかなァ…。そうだ、今度デートしようぜ!」
「デート、ですか?」
「そ!そりゃあもうエスコートしてやるぜ?」
「おおっ…!楽しいそうですね!」
「という名の荷物持ちな」
「…ひ、酷いです!サッチさん容赦ないから嫌です!もう一回勝負です!」
「おー、いいぜ。次も勝ってやる!」

「それはどうかな」
「俺も参加していい?」

「マルコさん、イゾウさん!」
「げェ…!」
「勿論いいよな?」



「あ、そっちじゃないよ。隣のカード引いて」
「イゾウさん、こっちで合ってますか?」
「うん、それそれ」
「おいイゾウ!後ろから覗くのは卑怯すぎだろ!それと、お前も堂々とズルするな!」
「こいつは悪くない」
「マルコの過保護っぷりも酷い!」
「つーかテメェもしてただろうが。ほら、ペアだい」
「やった、あがりです!」
「くっそォ…!」
「じゃあサッチ、罰ゲームだよ」
「は?」
「当たり前だろい。こいつにあって、テメェにないわけがねェ」
「ま、マジかよ…」
「次の島についたらたんまり仕事くれてやるから楽しみにしとけよい」
「マルコ、俺の分の仕事もサッチに押し付けてね」
「おう、任せろい」
「マジかよ…!」
「「デートに誘うサッチが悪い」」
「過保護怖い…」




大分前に頂いたリクエストです。
こんなコネタ程度しかネタが浮かびませんでした。
遅くなってしまって大変申し訳ありません。

|