女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 全力で愛す!4(マルコ)

!注意!
マルコ夢で、ドM女主その4です。
変態ネタなんで苦手な方は読まないようお願いします。





「アッハッハッハ!サッチマジで気持ち悪ーい!」
「いいぞサッチ、もっと気持ち悪く踊れー!」
「任せろ!……どうだ!」
「ひぃ、ひぃ…!お腹痛すぎて…もう…無理ィ…!」
「サッチ!もっと脱げ!下も脱げ!」
「まっかせろー!俺の自慢の息子見せてやるぜ!」
「サッチ、脱いだら全力で握りつぶすぞ」
「ヒィイイイ!おまっ、女の子なのにそんなこと言うなよ!あとお前忘れてるけど、俺隊長だからな!?」
「それとこれとは話は別だ。エースだってサッチの汚物見たくないよね?」
「面白ければなんでもいい!」
「ダメだこの酔っぱらい。ともかく脱いでみろ。寝てる間に使い物にならんぐらい踏み潰してやる」
「いやあああああ!それだけは止めて下さい!」
「あーあ、サッチのせいで萎えた。せっかく楽しかっ―――マルコ隊長!」

「ゲッ」

「あからさまに嫌がるなんてっ…!そんなに私のこと意識してくれるんですか?もしくは特別扱いですか?ああん、嬉しくて死にそう!」
「おい、サッチんときと態度が違うぞ」
「サッチは萎える。マルコ隊長は萌える」
「だから俺お前の隊長なんですけど!」
「でって言う」
「酷い!」
「テメェら何してんだい。仕事に戻れよい」
「サッチがお酒持ってきて三人で飲んでたんです。そしたらサッチが勝手に踊り出したので、エースと一緒に嘲笑ってたんです」
「エース!俺ほんと泣きそうなんですけど!」
「ハハハ!」
「いや、笑ってねェで慰めてよ!」
「昼間っから飲ん「マルコ隊長も飲みましょうよ!ほら、飲んで気持ちよくなって脱いで下さい!」近づくなッ!」
「いいじゃないですか、元々裸族なんですから減るもんじゃないし!何より私が超見たい。いい筋肉してんだし生まれたときの姿に戻りましょうよ、隊長!サッチの息子は見たくないけど、マルコ隊長のだったら見たい。ほら脱げ脱げ!それとも私が脱がしてあげましょうか?脱がすのは得意じゃありませんが、嫌がる姿を見たら興奮して正直勃ちます」
「……」
「ナニがって勿論クリ「喋んじゃねェよい!」
「うわ、マルコのドン引きした顔、初めてみた」
「俺、あんなおっさん女の子やだ、関わりたくない。……って、あいつ俺んとこの隊員だ…!」
「オヤジにビンタされんのとサッチと一夜過ごすの、どっちが「勿論オヤジです!サッチと一夜なんてクソ気持ち悪い!」
「サッチ、そろそろ泣いていいぞ」
「もう泣いてるっつーの!」
「よし、解った。オヤジにビンタされてこい、全力で」
「………い、いや、オヤジにビンタされたら死ぬ、くない?首、ポーンってなりますよ?」
「オヤジの好意を無駄にすんかい?」
「できないし、断れないけど、命は惜しい!」
「じゃあもうバカなこと言ってねェで、真面目に仕事に戻れ。解ったな」
「はーい…。…………ふふっ…」
「おい、何で笑った。何で嬉しそうに笑った」
「いやァ…。こうやってマルコ隊長に調教されてるのかと思うと、涎とトキメキが止まりません!調教ありがとうございます!」
「おいサッチ。お前んとこの隊員脳みそ終わってんぞ」
「あいつ末期だよなー…。すっげェプラス思考」
「正直俺にも手がつけられない。ごめん、マルコ」


|