女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 全力で愛す!3(マルコ)

マルコ夢で、ドM女主その3です。
変態ネタなんで苦手な方は読まないようお願いします。





「隊長!隊長ってパイナップルですよね!?」
「近づくな触れるなどっか行け」
「あ、痛い!隊長のアイアンクローはいっつも痛い!でも私はそんな隊長も大好きです!」
「……」
「隊長の握力パネェ!しかし、引かぬ媚びぬ顧(かえり)みぬ!」
「引け媚びろ顧みろ」
「媚びていいんですか?じゃあ抱いて下さい!」
「その性癖直してきたらな」
「……結構脈ありなんですね…。私頑張る!」
「あと死ね」
「それは無理ですよ!」

「で、隊長ってパイナップルですよね?」
「俺が「そうだよい」って言うと思うか?」
「期待はしてます」
「違ェよい」
「じゃあバナナですか?」
「いい加減にしねェと次の島で捨てるぞ」
「長距離での放置プレイも楽しめます!」
「既に調教されてるだと…?」
「自分自身で調教しました」
「誇るとこじゃねェだろい。変な質問は止めて隊に戻れよい」
「じゃあ隊長の下半身はバナナですよね!?」
「…」

(バキッ!)

「あああ!今度は手じゃなく足で私を虐めてくれるんですね…!なんて幸せな!」
「いい加減その口閉じろい。踏み潰してもいいんだよい」
「あん!頬に食い込む隊長のサンダル…!痛いけど凄く気持ちいいですッ!」
「……」
「隊長の殺気パネェ!でもこの体勢で見上げるのもたまんない。美脚も触り放題です」
「っ!」

(バキッ!)

「つっ…!……ふふっ、癖になりそう…!」
「ふくらはぎ触んじゃねェよい!」
「だって目の前にあるから…。隊長、いい筋肉ですね!」
「そんなに触りたきゃエースの筋肉でも触ってろい」
「ああ、もう触ってきましたよ。ついでにビーチクも摘まんでやりました」
「……お前…」
「でもエースって笑うだけで楽しくないんですよねェ…。サドだけど、マルコ隊長とは違うっていうか。奴がもっと強引になれば私の下半身はビンビンに反応します」
「おい、鼻血流しながら近寄ってくんじゃねェよい」
「これはマルコ隊長が蹴ったせいで流れた血です。責任取って舐めて下さい」
「近寄んなっつーの!サッチイイイイ!お前んとこの隊員がお前に血ィ舐めてほしいんだとよい!」

「おー、呼んだかー?」

「全力でチェンジ!」
「え、何が!?」
「サッチくんな。マジでどっか行け。私はお前に興味ねェ」
「うわああん!隊員が俺を虐めてくる!」
「マルコ隊長ー!私、一番隊に異動したいです。サッチとか無理!すっげェ萎えるし、楽しくねェし、笑っちゃうし、リーゼントだし、変態だし!」
「お前に言われたらおしまいだよい」




|