女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 酔っぱらいの本音

「あー…」
「だ、大丈夫ですかエースさん…?気持ち悪いならお水持ってきましょうか?」
「んー…、ダメ」
「ダメって…。でもお酒飲み過ぎて気持ち悪いって「ここ座れ」……エースさんの膝の上?」
「ああ」
「……イヤで「泣きたい」解りました、座ります!」

「で、座りましたよ。(何これ恥ずかしい…!解ってたけど恥ずかしい!)」
「お前は自慢の妹だー!」
「うっ…!(く、苦しい…!)エースさん、あの、ちょっと…。後ろから抱きついてもらうのは別に問題ではないんですけど、ちょっとくる「可愛いーなァちくしょう!俺の妹は世界一可愛い!弟も世界一可愛い!」
「せ、背中グリグリしないで下さい!」
「……舐めるのはいいのか?」
「舐めないで下さいよ!」
「じゃあどうやってお前にこの想いを伝えたらいいんだ?」
「(う、わァ…。もう、何でこの人はいっつも恥ずかしいことサラリと言うんだろう…)」
「妹かわいー、弟もかわいー。両方マジ天使ー」
「エースさん酔っぱらいすぎですよ。あとちょっとキャラ変わってますよ」
「本音だ」
「あ、そこだけは真面目な顔になるんだ」
「俺いっつもお前のこと虐めてるけど、好きだから虐めるんだぞ?」
「えー…でも痛いのはイヤですもん…」
「俺の愛が解らないってのか!?」
「耳元で大きな声出さないで下さいよっ!」
「あ?耳舐めてほしいのか?」
「誰もそんなこと言ってませんよ!」
「お前以外といんら「そこまでだよい」
「マルコさん!」
「よし、死んだな」
「ま、マルコさん…。今鈍い音しませんでしたか?」
「気のせいだろい」
「エースさーん、生きてますかー?」
「それより」
「え?」
「俺はエースよりお前のことを愛してるよい」
「っ!(ま、真面目な顔でそんなこと…!)」
「だから、添い遂げよう」
「そ、そいとげ?」

「ハルタァ、あの二人に海楼石の手錠かけて海に投げ込んでも許されるよな?」
「イゾー、仲間殺しは禁止だぞー」
「死ななかったらいいんだろ?」
「目がマジだな、イゾー…」





アンケートで頂いた「デレデレエース」。
酔っぱらったら本音が出るってお返事して、そこから派生したコネタです。

添い遂げる⇒夫婦となること。

|