女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 それぞれの仕返し

突然ですが、マルコと男主人公の中身が入れ替わりました。



●身体→マルコ、精神→男主人公●

「敵襲だー!」
「何だと?よっしゃ、俺に任せろ!」
「おいバカ、大人しくしてろい。お前が俺の能力をうまく使えるわけねェだろい」
「あ、間違えた。よっしゃ、俺に任せろーい!」
「人の話を聞け。それから、バカにしてんかい」
「正解!」
「よーし、殴る」
「間髪入れず?!いって!おまっ、本気で殴るなよ!お前の身体だぞ?!」
「関係ねェ」
「容赦ねェお前が恐ろしい。でも今に見てろい!この能力をうまく使って敵をバッサバッサ殺してきてやる!あ、この「バッサバッサ」って言うのは別に鳥の羽ばたきとかそんなんじゃねェからな!」
「頼むから俺の身体でバカなこと言うな」
「ウィーハー!突撃ィいいい!」
「おい、再生には限度があるんだから気をつけ「おわー!やられちまったァ!」
「テメェ絶対わざとだろい!?」



●身体→男主人公、精神→マルコ●

「テメェは俺を怒らせた」
「それどっかの漫画の台詞だな。だったらどうだって言うんだい。つーかこの俺のおかげで勝つことができたのに恨まれる覚えはねェつーのい!」
「何でもかんでも「い」をつければいいと思うな変態」
「変態?俺のどこをどう見て変態だと言いやがる!確かにトランクス見せるの大好きだけども!」
「立派な露出狂だろい。これを見ろ」

(何枚かの写真)

「……俺はこんなポーズで写真を撮った覚えねェぞ。……まさかっ!」
「ご名答」
「俺の顔で鬼畜っぽく笑うな!おまっ、マジ止めろよ!つーかこんな写真よく自分で撮ったな!恥ずかしすぎる!あ、俺だ!やっべェ、誰にも見られてねェよな!?」
「ビスタに見つかって、生温かい目で見られたのを思い出した。なに、お前の嫌がる顔を思い浮かべると楽しかったよい」
「鬼畜生だなテメェ!」
「そんな態度でいいのかい?この恥ずかしい写真、まだ見てないエース達に見せちまうよい?」
「うおおおお!それだけは勘弁して下さい!」
「じゃあまず土下座してもらおうか」
「クソ鳥め…!これで宜しいでしょうか?!」
「そして当分の間俺のことを「マルコ隊長様」と呼ぶように」
「くっそォ…!身体が変わってもいつもと変わらないのが腹立つ!」
「頭の問題だい」
「うるせェハゲろ!」
「エース、俺の面白い写真があるんだが見るかい?」
「マルコ様あああああ!それだけは勘弁して下さい!」

「アイツら変わんねェな…」
「最初は元気なかったのに、今では生き生きしてるな。特にマルコ」
「まァどっちにしろマルコの涙目なんか見たくなかったぜ」
「サッチに同意」

|