女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 新しい手

「テメェマルコ!俺のトランクスどこやりやがった!」


(「またアイツが騒いでんぞ。エース、泣く前に回収してやれよ」)
(「えー、面倒くせェ…」)
(「じゃないともっと面倒なことになるぞ?」)
(「ハァ…。で、今日は何されたんだ?」)


「ああ、あの趣味の悪いトランクスかい?あれならお前の部屋が汚れてたから雑巾にして綺麗にしといたよい。そうだ、綺麗にしてやったんだからお礼ぐらい言ったらどうだい」
「このタイミングで?!ふざけんなパイナップル!どっちも余計なお節介だっつうの!」
「ただな…、お前の性癖だけは疑うわ…。現実見ろい」
「うおおおおお!俺のエロ本じゃねェか!ふざっ、ふざけんな!返せ!」
「ベッドの下とかありきたりすぎて楽しくなかった。あと、あんまマニアックなプレイに走んな。後々面倒なことになるよい」
「ママはいっつもそれだ!俺のこと全然考えず、一方的に決めつけやがって…。どんな性癖持ったっていいだろ!好きにさせて!」


(「「ママって」」)


「当分の間お小遣い禁止な」
「それだけは勘弁して!」


(「え、アイツお小遣い制だったの?しかもマルコから」)
(「不憫すぎる…。エース、今度うまいもんでも食わしてやれよ」)


「マルコのバーカバーカ!」
「お前よりはマシだから別に構わねェよい」
「鳥目バーカ!」
「不死鳥なめんな」
「すみません不死鳥は格好いいッス。オヤジバカ!」
「寧ろ本望ですが?」


(「アイツ口喧嘩弱いよな…。しかも低レベルだし」)
(「エースもな」)


「うぐぐ…。ハゲろ!」
「残念、もうハゲてます」
「ブフォ!」


(「「ブッ!」」)


「ゴホッ、ゲホ…!おまっ、マルコ…!そ、それは不意討ちだっつうの…っ!アヒャヒャヒャ!やばっ、は、は、は、腹が…。いてててて!笑いすぎて釣る!」
「そうかい。そりゃあいい仕返しになったよい。そのまま笑い死ね」
「やばい、久しぶりにキた…!座布団一枚!」
「座布団の代わりに晩飯貰っとくよい」
「ああ、もういいよそれで。アヒャヒャヒャ…!いてェ…!」
「それからそこの二人の分も貰うからな」
「「ギャハハハハ!」」





同じく吹き出した方、ちゃんと手をあげなさい。大丈夫、怒らないから。

|