女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 いざ勝負!

「へぐあ!」
「おい、大丈夫か?」
「気持ち悪ィ声出すんじゃねェよい…」
「テメェが鳩尾踏むからだろうが…ッ!」
「おいおい、腹筋も鍛えてねェのかい?ったくしょうがねェバカだな」
「おい止めとけ」
「止めるなエース。俺はこいつを殺さないといけない使命を神から受けた。死ねパイナップル!」
「やるかい?」



「グゾォ…!」
「言わんこっちゃねェ。おい大丈夫か?」
「あー、いいストレス解消になった。おまけに笑える」

「見下すな!ちきしょー、勝負しろォ!」
「負けてるから!もうすでにお前負けてるから!」

「俺が負けを認めなかったらそれは負けじゃねェのさ!今度こそ不死の最後だろ!死ね!」
「じゃあ次は久しぶりに鍛錬でもしようかねい」
「あーあ、マルコの奴本気出すつもりだな。アイツの負け決定」



空をとぶ5つの方法様より
「勝負しろぉ!」「負けてる!もうすでに負けてるよ!」

|