女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 さよなら、

!注意!
マルコのキャラ崩壊。格好いいマルコしか許せない人は進まないように。





「マルコさん、今までお世話になりました」
「は?いきなり何言ってんだい」
「私が大きくなれたもの、全部マルコさんが面倒を見てくれたおかげです」
「……おい、本当にどうした?」
「私、お嫁に行きます」
「ハァ!?ちょ、いきなり何バカなこと言ってんだい…。お前がお嫁にって…!」
「マルコさんのこと好きですけど、サッチさんの好きとは違うことに気がついたんです」
「サッチだと!?」
「サッチさんは色んなこと教えてくれるし、…あの、恥ずかしいことばっかされますけど…、やっぱり好きなんで…」
「……」(呆然状態)
「だから、お嫁に行きます!今までありがとうございました」
「ふ、ふざ―――」



「―――けるなッ!……あ…?」
「おう、どうしたマルコ。お前が居眠りなんて珍しいな」
「疲れてるんですか?何かお手伝いできることありますか?」
「マジで?じゃあ俺のお手伝いしてくれよー」
「えッ」
「何だよその露骨にイヤそうな顔は」
「だ、だって…。サッチさん無理なことばっか言うじゃないですか。それに強引だし…」
「それはお前が――って、マルコさん?どうして背中に般若を背負ってるんですか?」
「地獄に落ちろい」
「質問には答えて下さい!」
「マ、マルコさん!どうしたんですか!?唐突すぎですよ!」
「……」
「首絞めたままこっち向かないで下さい!すっごくシュールです!」
「サッチのことが好きかい?」
「やっぱり唐突ですね!」
「答えろい。答えねェとこのままサッチが死ぬぞ」
「(何で俺がッ!?)」
「(何で!?)え、えー…。好きです、けど…」
「そうかい」
「(力強まってるから!)」
「うわあああ!サッチさんの顔色が!あのっ、マルコさんのほうが好きですよ!?」
「ッ…!そうかい、そりゃあよかったよい」
「―――ッハ!ハァハァ…。ま、マジで死ぬかと思ったぜ…!」
「大丈夫ですかサッチさん…?」
「なんで俺がこんな目に…!」
「そんな奴ほっといて食堂行くよい」
「で、でもっ…!」
「お前は死んでも嫁にやらん」
「嫁?」
「いや、こっちの話だい。いいかい、サッチとはあんまり話すんじゃねェぞ?」
「……マルコさん、」
「話すんじゃねェぞ?」
「(こ、怖い…!)は、はい…」
「よし。じゃあ飯でも食うか」
「じゃあ俺何か作りますね」
「そりゃあ嬉しいよい」

「何だよ俺、やられ損かよッ…!」



ってか、俺何か悪いことしました!?

|