女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 対抗意識?

「クー」
「あ、クーちゃんだ!クーちゃんがきた!」
「なんだよその某CMで有名な名前は」
「新聞を届けてくれるカモメさんの名前です」
「ああ、こいつのことか。お前こいつと仲良しなのか?」
「だって可愛いじゃないですか!ねー?」
「クー」
「……可愛くはねェだろ」
「エースさんは見る目ありませんね。マルコさんは可愛いと思いますよね?」
「お前が可愛いと思うなら可愛いんだろうな」
「ほら!」
「いや、マルコもなんとも思ってねェから」
「今日も新聞ですか?いつもありがとうございます。はいお金!」
「クー」
「可愛いー!ちょっとギュッってしていい?お仕事中だからダメかな…?」

「カモメが何もさせず飛び立ったら、俺はあのカモメを殺すかもしれねェよい」
「マルコ心せめェ」

「クー」
「え、いいの?やった!ありがとう!うー…思ったよりフカフカで気持ちいい!」
「クー」
「一緒に寝たら気持ち良さそう…。それに仕事熱心だし、人間の言葉解るし、偉いカモメだね!」
「クー」

「…」
「マルコ、相手は鳥だから」
「鳥の分際で生意気な…」
「お前も鳥だろ。詳しくは不死鳥だけど」
「……」
「「そうだった」って顔止めろ」

「じゃあねクーちゃん!また来てねー!」
「クー」
「あー、可愛かった。あれ、マルコ、さん…?」

(不死鳥に変身中)

「ど、どうしたんですか?」
「気にすんな。スルーしとけ」
「でも…」

(バサッ!)

「(ビクッ!)」
「マルコ、いきなり翼広げんな。ビックリしてるぞ」
「お、俺なんかしました?」
「いや、してねェよ。マルコの頭がおかしいだけさ」
「マルコさん…。何がしたいんですか?」
「あのカモメより人間の言葉解るし(て言うか元が人間なんだし当たり前だろ)、仕事熱心だし(まァ一番隊隊長してるだけあって偉いよな)、何よりあのカモメよりフカフカで気持ちいい。と申しております」
「……」
「と言うわけで、抱きついてやってくれ。もう見るに耐えかねん!」



最近デレるマルコばっかでイヤになる!

|