女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 まっしぐら!2(ゾロ)

学園パロディで、ゾロ夢パート2。
女主が「ポジティブなマゾ」になってます。
女主が変態なのに苦手な方は進まないように。
でもただの下ギャグなんで、流し読んで下さい。





「ゾロはどこかな〜。私のご主人様はどこかな〜…」
「あ、おい!丁度よかった!」
「あれ、ウソップじゃん。何してんの?」
「いいからちょっと来てくれ!大変なんだ!」
「……ゾロが公開プレイしてるとか?何それ!私を置いて酷い!それが試練だと言うなら頑張って耐えるけど!」
「ちげェよ!」
「うわ、凄い人だかり。何あれ?」
「よし、あとは任せた!」
「え、ちょ…!投げないでよー!」

(ドン!)

「あ、わりィ」
「あれ?……あ、ゾロが二人いる…。……3Pができる…!?」
「そっちかよ!って突っ込んでる場合じゃねェ。なんかゾロの偽物がこの学園に入ってきたらしい。俺らじゃ解らんねェし、あとはお前に任せた!」
「……なるほど。犬の出番ってわけね…」
「そうは言ってねェよ!」
「おい!テメェならどっちが本物か解ってるだろ?」
「いやん!当たり前ですよー!伊達に何年も視姦してきたわけじゃないものっ」
「うわ、最低だ…」
「にしてもゾロが二人とか眼福すぎる」
「力も互角でどうにもなんねェんだよ…。とりあえずどっちが本物か当ててくれよな!」
「了解です!とは言っても、もうどっちが偽物か解ってんだよねー」
「マジでか!」
「間違えやがったら気絶するまで殴るからな」
「それなんてご褒美?」
「明らかに理不尽な暴力だろ!」
「躾ですね、解ります」
「だから暴力だっつーの!」
「ふふん。忠犬の鼻なめんな。偽物はこっち!」
「アァ?」
「あふ…。偽物でも睨まれて気持ちいいなんて…!私、いけない子っ!だけどきゅんきゅんしちゃう」
「やるじゃねェか。褒めてやる」
「ああああああ!ゾロに褒めてもらえるなんて…!どうしよう、死んじゃう!嬉しさで死んじゃう!超素敵!」
「なァおい。本当にあってんのか?」
「あってるよ。だってこっちのゾロ、今さっきぶつかったら私に謝ってきたもん。本物なら、「邪魔な場所に立ってんじゃねェよ」って睨むもん」
「うわ、めっちゃ理不尽…」
「さァて、偽物野郎…。どうしてやろうか」
「ゾロ!私に頂戴!家に持って帰って楽しむ!」
「…」

(ボンッ!)

「き、消えたァ!?」
「なんなんだ?」
「あああ、勿体ない…!」
「うーむ…。どうやらあの噂は本当だったみたいだな」
「あの噂?ウソップ、お前何か知ってんのか?」
「せっかく家でも一緒にいられると思ったのにな…」
「あくまで噂だが、この学園を乗っ取るために近隣の高校が攻めこんでくるってんだ」
「はァ?」
「いちゃいちゃしまくって、あんなことやこんなこと…。そしてお仕置きまで…!」
「よく解んねェんだけど、俺が聞いたのはここまで。ルフィの首を狙ってるって噂もある」
「……そりゃあ楽しそうだな」
「ああん、ゾロ、もっと縛って!」
「「テメェはちょっと黙ってろ」」



「それより、お前。マジであれだけで解ったのか?」
「勿論。それと、忠犬としての勘?」
「バカか」
「だって始終ゾロと一緒にいるんだよ?考えてるんだよ?私にしか絶対解らないよ」
「そりゃあご苦労なこって。気持ち悪ィがな」
「え、照れ隠し?もー、ゾロってば超不器用。そこも愛してる!」
「お前の頭はめでてェな…。俺が何言ってもいいようにしか取らねェし」
「私にとってゾロは全てだから!」
「重い」
「愛は重たいものなんだよ」
「きめェ」
「だけど私はゾロが好きー!」
「俺は嫌いだけどな」
「いいの、私は!好きだから!」
「じゃあ俺のことを思って離れろ」
「はい!………これぐらいでいー?」
「おう。そのままハウスしろ、ハウス」
「わんっ!」

「お前らお似合いのカップルだよ」
「いいこと言うね、ウソップ!」
「いらんこと言うな、ウソップ!」

|