女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 よく解らないもの。

「だー、くそ!なんなんだよコイツら!」
「死ねトランクス野郎!」
「テメェがくたばれ!」
「グワッ!」
「て言うか、俺の通り名が「風来坊」から「トランクス野郎」になってるんだけど、どういうこと!?あとしつこすぎる!もう俺海軍大嫌いだわ!」
「おい、ぶつぶつ言ってねェでもっと手ェ動かせよい」
「動かしてるだろ!それでもあっちのほうが多いの!」
「街ごとぶっ飛ばせよい」
「お前さ、良心って言葉知ってる?」
「お前相手にはほど遠い言葉なのは知ってるよい」
「俺はもういいけど、街相手に恐ろしいこと言うなよ!」

「不死鳥マルコ!覚悟しろ!」

「おい!ッチ、鎌鼬!」
「ギャアアア!」
「よくやった、ご苦労」
「助けてやったのにそんな態度とられてムカつく俺と、お前がお礼を言ったことに驚いた俺がいるんだけど、どうしたらいい?」
「笑えばいんじゃねェの?」
「人様のネタパクんなよ…」
「非常に不本意だが、おかげで道が出来たな。逃げるよい」
「おい今なんつった?」
「ま、本当は俺一人でも逃げれたんだがな」
「……覚えてろ。いつかギャフンって言わせてやる」
「ギャッフーン」
「すげェムカつく!ダメだ、殺しそう!」
「冗談は今日のトランクスだけにしろい」
「エッチ!」
「海軍さーん、こいつの首やるから引き上げてくんねェ?」
「イデデデデ!耳を引っ張るな!」



ごめんなさい。何が書きたかったか、忘れてしまった。

|