女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 本能

「おーい、パイナップルー。オヤジが呼んでんぞ。……あれ、いねェ…どこ行きやがった」
「……」
「あ、いた。なんだァ?珍しく昼寝してんのか?」
「…」
「よっぽど疲れてんだな。お疲れさん」
「…」
「って言うわけねェだろクソが!そのまま永眠しちまえ!葬式なら任せろ!俺んとこの国では燃やして骨を墓に埋めてやるんだが、お前の場合は特別だ。海に流してやる!永遠におさらばだ!」
「…」
「……珍しい。起きねェ。ま、いいけどな。さて、オヤジに報告してくるか」

(ゾクッ!)

「ぐえっ…!」
「…」
「こ、こいつ…。寝てるくせに蹴ってきやがった!しかも殺気飛ばしながら股間狙ってくるとか怖すぎるわ!おい起きろ!」
「―――最悪の目覚めだよい」
「第一声がそれか。つーかお前、俺が背中向けた瞬間、股間狙ってきただろ」
「無意識にお前殺そうとしてたよい」
「お前の殺戮本能恐ろしいな!」
「防衛本能ってやつだい」
「どっちにしろ恐ろしいわ!それに、俺の命つーか、男としての人生が終わるところだった」
「そりゃあいい。世の中の女に感謝されるな」
「俺は汚物か」
「違うのかい?」
「ちげェに決まってんだろ!ハゲろ!」
「ハゲてます」
「それはもう飽きたわ!」
「じゃあ面白いボケでもしろい」
「え?!…あ、う、…そー…だな…」
「はい失格」
「早くね!?」
「お前芸人として失格だよい。もっかいやり直してこい」
「くそォ…!」
「…」
「って、俺芸人じゃねェから!」
「ツッコミが遅い。人生やり直してこい」
「死ねってか!」

|