そろそろいくよ!(希望)
2014/09/07

うわーん、お久しぶりですー°・(ノД`)・°・
ご無沙汰しすぎです。生きてます多分。すみません。

えっと、更新も止まったまま日記にすら顔出せず……ホントに申し訳ないです。
それでもいつもサイトに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。大好きです!

さて、この一年なのですが、ヒトコトでいえば忙殺されておりましたっ。
勤務時間も長くなったし、土曜日もお休みじゃなくなったし、立場も重くなっちゃったり……で。
仕事中は分刻みどころか十秒単位で動いているので、不二受妄想も出来ず。
テニプリ公式すら追いきれてない状況が続き。

でもさ、やっぱりテニプリ大好きだしさ、皆様とも萌え上がりたいしさ。
何だかんだで今の仕事は大変なことも含めて好きだしな、忙しさにも慣れてきたし。

とどのつまりは、少しずつでも出来ることから始めたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜(*´▽`*)

てか、つい「忙しい」とか口にしちゃうのですが、『忙』という字は『心を亡くす』んですよね。
流されないように気をつけよう。


はい。せっかく出てきたのでもう少し語らせてね。

先週はブン太ライブに行ってきましたー♪
『丸井ブン太 Live Tour 2014 Bun Bun A La Carte〜夏祭り、しようぜい!〜』
いやもう何もかもが最高で幸せな時間でした!
会場の CLUB CITTA'川崎は、立海の地元=神奈川県ということでサプライズもあり。ゲストの仁王もめっちゃよかったです♪
ブンちゃんの歌はポジティブなものが多くてホントいいですよね。
ライブが終わってからもずっと頭の中でリフレインしてます。ブン不二妄想も止まりません(笑)
また改めてレポとかUP出来たらいいなあ。

そうそう去年の今頃はちょうどテニフェスと温泉の王子様でしたよね。

大江戸温泉物語へは2回行ってきました。
コラボメニューも堪能したし、お湯もちゃんと効能・効果のある温泉で(いやね、実はスーパー銭湯の類だとばかり…)露天風呂やらジェットバスやら足湯庭園やらあって、初日は11時間も居着いてしまいました〜。
ドクターフィッシュ風呂もあったので、ドキドキの初体験☆
足だけなんだけど……変な悲鳴でました。や、アレは悶える(笑)
内輪ネタで恐縮ですが、バスルームのフジコちゃんはアレの全身アタックだったかと思うと……凄まじいな。しかも感度バツグンだ。
でも楽しかったし次行ったらまたやりたいです(笑)

テニフェスは仕事で夜の部だけ参加となってしまいましたが(涙)、はじけまくりました。やっぱりテニプリ大好きだー!
んもぅ、一生ついていく!!

10月にはテニミュ映画祭・比嘉公演を観に行ったし。
今年もあるみたいですね、楽しみ♪

年末にはジャンフェスでスーパーステージ!
10曲マラソン(実際には13曲歌ってた)盛り上がりました。キャラを差し置いて真っ先に歌う原作者って(笑)
あと、ブン太アルバムでのブン不二デュエットや、アニくじSでの不二兄弟デュエットにもトキメキました(〃∇〃)

今年2月にはテニミュ四天宝寺公演。テニミュカフェやテニミュ観覧車を満喫したり。
ダースと跡部様コラボ見に森永本社に寄ったり。

J-WORLD TOKYOあたりは、ちょこちょこ遊びに行ってたりします。


こうして振り返れば案外テニ充してたのかも。
今年はテニプリ15周年とか。
OVAや3DSのゲームも楽しみですよね♪
今後も目白押しみたいでワクワクします〜。


……とまあ、止めどないので今日はこの辺で(笑)

最後になってしまいましたが、先日メルフォからあたたかいメッセージを送ってくださった名無し様、本当にありがとうございました!
こんな動きのないサイトにアクションを起こすのは、とっても勇気がいったと思います。
ここへ戻ってくるきっかけと勇気をいただけました。
そして、いつも遊びに来てくださっている皆様も……言葉に出来ないくらい感謝しております。ありがとうございます!

ちゃんと言葉に出来るよう文章でご恩返し出来るよう、頑張りますねヾ(*´▽`*)ノ☆



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -