跡部様!跡部様!
2014/10/04

跡部様、お誕生日おめでとうございます!
いつも夢と希望と笑いと萌えをありがとう。ずっと素敵な跡部様でいてください☆彡


今日は濃密な一日でした〜。

お仕事が終わってソッコー向かったのはアニメイト。
『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』発売&跡部の誕生日を記念して、「なるほどBIRTHDAYじゃねーの」キャンペーンを今日と明日の2日間限定という凶悪スケジュールで開催してるとか。
予約してた跡部様のCD&OVA予約特典の「跡部様へのバースデイカード」しっかりゲット♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

その足で月二回の習い事に向かい、熱演(?)し、終了後は池袋へ。
笑顔で付き合ってくれたNさん大感謝です。非オタク系だけど実は情報通なNさん(ジョジョ好き)、ホントにありがとう♪


そんでもって行ってきましたよ〜・*・(〃∇〃)・*・
「森永ダース×新テニスの王子様」コラボ第2弾!!



『森永製菓のコーポレートマーク「エンゼル」にちなんだ天使(テン(10)シ(4))の日に誕生日を迎える氷帝学園中等部テニス部部長・跡部景吾。
今回は、「ダース」8,664粒(722箱分)のレプリカで作られた跡部様が、「天使の日」1日限定で池袋サンシャインシティに降臨!
第一弾から格段にパワーアップしたピクセルアートが皆様をお待ちしております。』(カッコ内公式HPより引用)


……だそうですよ(笑)
いや、ここは笑っちゃいけないんだろーけど、サンシャインシティの噴水広場に着いた瞬間に色々込み上げてきてしまって。
いや〜、Nさんから「葬儀会場」というキーワードを事前情報で賜っていたのですがね……凄かったです。
噴水広場は吹き抜けになっているので、どのフロアからでもステージ上の跡部様が堪能できます。
それはいい。いいのです。
でも、ステージの色合いとかプレゼントの花束がねぇ。
これでエンゼルでも舞っていれば完璧にアレでしたね。



現にNさんが会場の様子をFさん(テニプリはあまり詳しくない)に送ったところ、

「跡部様、死んじゃったのっ?」

……マジな即レスが(笑)
生きてますから。御生誕ですから!


気を取り直して、悠人も参列して献花して参りました〜。
まずはお花屋さん発見!
やはり薔薇を買っていかれる方が多いそうで。
悠人も薔薇をラッピングしてもらい列へGo!
スタッフの方達も優しくて良かったです。
列はゆっくりめに進み、いよいよ私達の番……

「さあどうぞ、跡部様がお待ちです!」

スタッフさん、ノリノリでご案内。
ちょー楽しい!



花束に混じってお菓子やお米(←年貢?)もありました。
愛されてるなあ、跡部様。
敬われてるなあ、跡部様。

この後はオンリーショップ覗いたり、SQを買ったり、なぜか昭和レトロな居酒屋でお祝いしたり……跡部様のおかげでとっても素敵な夜でした。
まあ、明日も行くんだけどね池袋っ(笑)

跡部様、生まれてきてくれて本当にありがとう(≧∇≦)
心からお祝い申し上げます。



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -