フライング
2013/06/25

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*´▽`*)
ご無沙汰しすぎて申し訳ないです〜。

今年に入ってから職場のシステムが変わり、つい最近まで毎朝4時半起きだったりとかでなんかもうね……圧倒的に時間とHPとMPが不足してたんですよぅ。

でもね、今すんごく燃えてるし萌えてるから。少しずつでもココに戻ってこれるよう頑張るぜぃ。

テニフェス2013も楽しみだー♪

さてさて、更新再開はもうちょっと待っててね。なのですが、『Sweets Box』の勇魚さんからとっても素敵なお宝小説をいただいちゃいました。

海辺デートするアツアツな仁王不二『Sunny Holiday』です☆

皆さんにも早く見せたくて【お宝書庫】に飾ってきてしまいましたー。
相互リンクもしていただけることになったし、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ホントに話したいことは山のようにあるのですが、テニプリの本編とかアニメとかイベント話とか。
あとランキングのこととか。

まずは、この燃え&萌えの勢いにまかせて突っ走りたいな★⌒ヾ(^‐’*)


……てか、こっちの日記。ほぼ一年ぶり!?
ホント。ごめんなさい。



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -