バタバタ近況
2012/06/30

お久しぶりです〜。日記が4ヶ月ぶりとかさ……反省。

悠人は元気です!
転職やら診療報酬改定やらプライベートやら諸々でバタバタしてますが。
あとちょっと酷いドライアイに色々阻まれていて切ない感じです。
コンタクトも新しくしました。メニコンの王子様(笑)
7月半ばくらいから落ち着くかな〜とは思うのですが、最近また一つ仕事が増えて涙目だったりします。
ドライアイなのに涙目。
潤ってよかったじゃん!……とか言ってられません。カルピンかエクスタちゃんの手を借してほしい。きっと癒される。

不二くんお誕生日には友達と辛い料理でお祝いしましたー。お祝いSSはもう少し待っててねー。

3月には舞台『ラ・パティスリー』(テニミュ全国氷帝Bのいのべさんや村井さん、元モー娘。の高橋愛ちゃん主演)を観たり。

あと、十年以上ぶりに献血しました。
初めての献血ルーム。
なんか至れり尽くせりだった。
ジュース飲み放題だし、献血中もテレビとか見れるし、帰りにアイスとかお菓子とかもらったし。
後日ですが血液検査の結果用紙も送られてきます。
また行こうっと。いや不純な目的ではなく…(^^;)

ダイエットは5週間で4キロ減に成功……かな。
会社の健康診断も血液検査・心電図・レントゲン他オールA判定。よっしゃー。
やっぱり健康が一番だよね!
まあその後ずっと体重がまったく増えも減りもしない状態が続いた(泣)のですが、最近また少しずつ減ってるような減りそうな…。

4月以降はとにかく慌ただしかったなあという感じです。
健康第一と言っておきながら、ドライアイにはなるし、今月は浮腫性声帯炎になったし。
この話は長くなりそうなので、またおいおい。

楽しいことも沢山ありました。5月にはテニプリのCDイベントにも行けたし♪

SQやDVDも発売日にはゲットしているのに、ホントに語りたくてウズウズしてるのですが、次号からは何とかしたいと思います。
どうなっちゃうんだろう……跡部様。仁王も。

まだまだ書くことあったような気もしますが、止めどないので近況報告はこのあたりでお開きにします。

管理人がこんな落ち着かない留守がちなサイトにもかかわらず、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -