プピーナ
2012/01/19

いっぱい言ってたし、流行るといいなと思って。

新テニのアニメ第3話は、またまた友達と実況しながら観てしまいました。
真夜中にナニやってんだろうね。
今回も楽しかったですー。

ペアマッチは宍戸vs鳳、忍足(侑)vs向日、柳生vs仁王、そして菊丸vs大石。
仁王がやっと喋ったー。非情な紳士かっこいい。
あと侑士がすっごいクールイケメン。いえね、ゲームだと公式で「えっろい」キャラ認定なんで(笑)……久々にトキメキましたっ。

不二くんは相変わらず美しかったです。美少年というより美少女のよう。新テニのヒロイン。
血の気の多い高校生達に犯されないよう気をつけてねホント。
ゴールデン・ペアの試合を見つめる不二くんの両隣が手塚と乾で萌えました。身長差たまらん。
ゴールデンが本気出した時、不二くんが手塚に上目遣いに微笑むんですよ。そしたら手塚が「うん」て優しく応えてくれて……なんかねアニプリありがとう!

さて、先輩達が切なくも熱い試合を繰り広げている頃、東西ルーキーズは高校生達をバッタバッタと薙ぎ倒しておりました(笑)
KO勝ちに躊躇のない二人。
彼らにダブルス出来るのかという心配は無用でした。

次回は徳川vsリョーマ、鬼vs金太郎、手塚vs海堂、跡部vs日吉に……他にもあるかな?
来週も楽しみです!

余談ですが、仁王の「プリ」って本来は怒っている(プリプリ?)表現だとか。
確か某イベントで仁王役の増田さんが話してました。
今は怒ってなくても使ってるけど(笑)、とも。

じゃあ「ピヨ」は?
「プピーナ」は?

嬉しい時に使うとか愛を囁く時に使うとか実は罵倒する時に使うとか……何か法則があれば流行る気がします。プピーナ♪


やけに冷えると思ったら、明日は雪マークついてますね〜。
昔から雪を見るとなぜか創作意欲が増す特異体質(多分わりと雪が珍しい地方出身のせい?)の悠人ですが、週末に何か出来るといいなあ。

そうそう今日はウチのパソ子ちゃんにフリーソフトを2つインストールしたんですよ。
「GIMP」と「Inkscape」。
それぞれPhotoshopとIllustratorの代わりになればいいなあと思って。
さっそくGIMPをちょこっといじってみたのですが、操作感覚はかなり近いみたい。
そのうち不二くん絡みの何かにもチャレンジしたいです。


あとは、ランキング『不二受☆パラダイス』40万アクセス超え、ありがとうございます!
新たに『-テニプリワールド-』様という素敵ランキングに参加させていただきました。
お誘いありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!

とってもとっても寒いので、皆様もあったかくしておやすみくださいね(^.^)b



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -