振り返れば
2012/01/12

新テニのアニメ第2話もめっちゃ面白かったですー♪

何となく不二くんの出番も増えてるみたいで嬉しい。
鬼先輩が、もうっ漢と書いてオトコで本気いかすぜ。
原作にはなかった東西ルーキーvs高校生のダブルス対決も気になる〜。

次回はペアマッチ編。不二兄弟のところまで行くかな?
跡部様にメンタル攻撃してくれるかな☆
来週も楽しみです。


さて、日記も一週間ぶりですが、やっと作品部屋の更新再開しましたー\(^o^)/

ひとまず【ふれ愛バスルーム】の相談カルテから。
スーパーイケメンデー(仮)の3人目は忍足侑士くん。
今回は幕間的なお話も盛り込みつつ文量も1.5倍(当社比)。
移転で文字数制限が緩くなったのが有り難かったです〜。それでもかなり削っちゃいましたが……(;^_^A

他の書庫のお話も早くUP出来るよう頑張ります!

よかったら感想などなど、きかせてくださいね♪


話は変わるのですが、年末年始バタバタしていて去年の総括も今年の抱負もまだだったなー、と。

去年は私にとって「リセット」と「下ごしらえ」の年だったように思います。

7年闘ってきた持病も完治したし。
新しい勉強もいくつか始めたり。去年だけで資格関連5つ取得しましたー。
テニプリライフも充実してたし。
新しい素敵な出会いもたくさんありました◎
あとは映画館によく足を運ぶようになりました。劇プリ除いても30本は観たかな。
初めてパソコンサイト(not 同人)を作ったり。
うん、セイシュン秘宝館のPC版もそのうち作りたいなー。

なんか他にも色々あった気がするけど……そうそう大晦日〜元旦にサイトの引っ越し頑張ったなぁ(笑)

去年はたくさん種を蒔いたから、今年は元気に育てていきたいなあと思ってます。
今年もセイシュン秘宝館をどうぞよろしくお願いします!



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -