namomi:365 | ナノ



365/Re:clap/Re:mail/memo


▼拍手お返事@12.10.31
杉江の話を読んでくださった方(17:50)


2012/11/01 18:22


▼拍手お返事@12.10.27
今年受験で大変な方(23:20)


2012/11/01 18:00


▼拍手お返事@12.10.21
赤崎の話を気に入ってくださった方(13:37)


2012/11/01 12:33


▼あなたの一言で
う…うわああああん!!拍手コメありがとうございますううううっうっ( ; ω ; )( ; ω ; )( ; ω ; )
ものすごく嬉しいです!!サイトやってて良かったと久々に思いました!!(相当やられてた)
いやー近年稀に見る無気力と月末の仕事にぶち殺されそうになってたところを救われましたひゃっほう\(^▽^)/がんばれといわれてがんばる気力が湧いてくるほうなのであとはこれを持続させるだけですね!それが至難の技なんですけどね!ばかめ!
お返事は次記事から^^^^うほう今日も乗り切れそうです!
2012/11/01 08:03


▼あいぽんの裏切り
最近iPhoneが「あっぷでーとしてよぉ」と何度もせがんで来てたんですがその都度無視してて(アプリが強制的に消えたり追加されたり何だか不具合が心配だったので)アップデートされないように気をつけてたんですが、昨日携帯を家に忘れて行ってしまってすごく手持無沙汰で帰ったらいつの間にかアップデートされちゃってて「iOS6へようこそ!」みたいな画面になってました。ようこそ\(^o^)/じゃねーwwwと内心とてもがっかりしました。あいぽんに裏切られたのは初めてです!いくらハイテンションで迎えられても嬉しくないよ!
何だか監禁していたけど目を離した隙に逃げられちゃったみたいな喪失感。
2012/10/14 19:29


▼…っ!!
やっと今日で9月終わるよ!わたしの苦しみも今日で終わる!!(月末くそ忙しい)

夏ネタの話を上げそびれました。でもそんなん関係ないですね、夏にクリスマスネタ書いたっていいじゃない!!

さて、今日もいってきます。
2012/09/29 07:32


▼余談ですが
昨日の朝にカレー作ろうとしたらカレールーがなくて急きょシチューにしたんですが全然美味しくなかった。
2012/09/20 07:56


▼食糧難です
うちだけな!!
この飽食の時代、冷蔵庫に調味料と梅干ししか入ってないなんてね。もう笑うしかない。
しかし明日給料日なんでなんとかなりそうです。がんばれわたし。
2012/09/20 07:54







戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -