namomi:365 | ナノ



365/Re:clap/Re:mail/memo


▼給料日前です。
カツカツです。そんな時はカレー作って食い繋ごうと思ったんですがうたた寝してたら食事のタイミングを逃してしまったので明日の朝に作ろうかと思います。朝カレーとかちょっと前に流行りましたね。
2012/09/18 21:14


▼単純ですから
めざましテレビの占い一位でしたわーい!
2012/09/18 07:01


▼体は割と丈夫な方です
拍手で全身打撲をご心配くださった方、ありがとうございました!
全身打撲と言っても病院に担ぎ込まれる程じゃないので大丈夫です。せいぜい身体中青痣できたくらいなので全然余裕ですよへへへ。
それより寝坊して遅刻寸前だったので構ってられるか!という余裕のなさで…みなさんは体を大切にしてくださいキリッ!
2012/09/17 21:58


▼痛みには弱い方です
ロフトの階段から足を滑らせて全身打撲なう。
2012/09/17 02:31


▼発作か!
というくらい突然咳の衝動が襲ってくるので病院に行って来ます。もう同じような毎日すぎて体調のことくらいしか話題がないですすみません。
あ、余談ですがハイキューめっちゃおもろかったです。あと弱虫ペダル。巻ちゃんが可愛すぎるのだよ!
2012/09/14 16:53


▼いつまで続くんですかね
今年の残暑はんぱねぇですね、着替えが足りないです行きと帰りでどんどけ汗かけばいいんすか。濡れるのは緑川さんのベッドの上だけで十分だよ(自重!)

昨日上げた話を書き上げるのに2ヶ月かけてしまったのでだらだら長くなりました。反省。パッと書きます。行動力ってどこで売ってますか。
2012/09/13 07:51


▼もう!ばか!
いや、あの…すごく放置しすぎて自分で自分に絶望した。
ジャイキリ新刊発売まで頑張ります。
2012/09/12 20:06


▼夏キターーー!!
お久しぶりですすみません。
世間ではオリンピック期間ということで大変な賑わいをみせておりますがわたしはナビスコ杯とリーグ戦で頭がいっぱいで正直男子U-23の試合日程すら把握していません!ごめんなさい!日本人として!失格!でもニュースでちゃんとチェックは…してます…(普通)
その一方でおかげさまでベガルタは首位を明け渡したものの降格は免れてくれるだろうという勝ち点を重ねています、ヨッシャ!一位二位をサンフレベガルタで占めるなんてわたし得すぎてハラハラします。いつこの夢が終わるのかと…(マイナス思考)これから夏本番で不安しかないのですが…ね…

2012/08/01 02:36







戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -