namomi:365 | ナノ



365/Re:clap/Re:mail/memo


▼あなたの一言で
う…うわああああん!!拍手コメありがとうございますううううっうっ( ; ω ; )( ; ω ; )( ; ω ; )
ものすごく嬉しいです!!サイトやってて良かったと久々に思いました!!(相当やられてた)
いやー近年稀に見る無気力と月末の仕事にぶち殺されそうになってたところを救われましたひゃっほう\(^▽^)/がんばれといわれてがんばる気力が湧いてくるほうなのであとはこれを持続させるだけですね!それが至難の技なんですけどね!ばかめ!
お返事は次記事から^^^^うほう今日も乗り切れそうです!
2012/11/01 08:03


▼あいぽんの裏切り
最近iPhoneが「あっぷでーとしてよぉ」と何度もせがんで来てたんですがその都度無視してて(アプリが強制的に消えたり追加されたり何だか不具合が心配だったので)アップデートされないように気をつけてたんですが、昨日携帯を家に忘れて行ってしまってすごく手持無沙汰で帰ったらいつの間にかアップデートされちゃってて「iOS6へようこそ!」みたいな画面になってました。ようこそ\(^o^)/じゃねーwwwと内心とてもがっかりしました。あいぽんに裏切られたのは初めてです!いくらハイテンションで迎えられても嬉しくないよ!
何だか監禁していたけど目を離した隙に逃げられちゃったみたいな喪失感。
2012/10/14 19:29


▼余談ですが
昨日の朝にカレー作ろうとしたらカレールーがなくて急きょシチューにしたんですが全然美味しくなかった。
2012/09/20 07:56


▼食糧難です
うちだけな!!
この飽食の時代、冷蔵庫に調味料と梅干ししか入ってないなんてね。もう笑うしかない。
しかし明日給料日なんでなんとかなりそうです。がんばれわたし。
2012/09/20 07:54


▼給料日前です。
カツカツです。そんな時はカレー作って食い繋ごうと思ったんですがうたた寝してたら食事のタイミングを逃してしまったので明日の朝に作ろうかと思います。朝カレーとかちょっと前に流行りましたね。
2012/09/18 21:14


▼単純ですから
めざましテレビの占い一位でしたわーい!
2012/09/18 07:01


▼体は割と丈夫な方です
拍手で全身打撲をご心配くださった方、ありがとうございました!
全身打撲と言っても病院に担ぎ込まれる程じゃないので大丈夫です。せいぜい身体中青痣できたくらいなので全然余裕ですよへへへ。
それより寝坊して遅刻寸前だったので構ってられるか!という余裕のなさで…みなさんは体を大切にしてくださいキリッ!
2012/09/17 21:58


▼痛みには弱い方です
ロフトの階段から足を滑らせて全身打撲なう。
2012/09/17 02:31







戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -