メモ
ショートストーリー、更新通知、ネタメモ等


▽お久しぶりです
すっごくお久しぶりです。
最終更新の日時見て時の流れに震えてます

というのもですね、一年前?ほどからか何度修正してもなかなか規約違反の解除がされず(広告をもう上に出してしまえは良かったんですね…見づらくて申し訳ないです)
ついには解除してもらえなくなってしまって…

もう更新していなかったのですが、作品への思い入れもあるし、今まで応援して楽しんでくださった方の中でもしかしたらまだ見たいと言ってくださる方もいるかも…とサイト移動も考えたのですか移動するにも数が多すぎて途方に暮れてしまい…ズルズル放置していました…
この見れない間に遊びに来て下さった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

で!す!が!
久しぶりに申請してみたところ突然解除していただけました。感動。

正直、今現在とても忙しい状況で、長編もいつかは完成させたい気持ちがあるのですがなかなか難しいです(><)
モルモットガールにせよ、嗚呼憎き人よにせよオチは決まっててもう書いている何そこに持っていくのが難しい…展開は決めているのにうまく文にできずもどかしいです。

とにもかくにも、昔よく更新していた頃の読者様が今もサイトに遊びに来ていただいているかは分かりませんが、もしそんな方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます^ ^
勿論、初めて遊びに来て下さった方も楽しんでいただければ幸いです。

せっかくまたサイトが使えるようにもなったし、ぼちぼち少しずつでも更新…できたらいいな…




2019/01/26 (0)


▽お久しぶりです!
ちょっとバタついてたのですがまたぼちぼち更新できそうです(o^^o)
と、拝啓王子様に1つあげました〜!



2017/07/11 (0)



扉間夢無いです!ってコメントいただいて確認したら昔下書きしたやつだったので1番上に来てませんでしたすみません…いけないお人ってのが一応最新ですぅ…!!^_^
なかなか短編が完成しない…八割完成した下書き溜めすぎて…あと長編全然完結させて無いくせに次の長編書きたくなってます(は?)以下それについて


▼追記
2017/06/19 (0)



短編に扉間ひとつと拝啓王子様にサソリを1つあげました。
ゴミ捨て場というのを今作っていて、書いたはいいけどオチが分からなくなったものや書き上げられず行き詰まった未完成のものをそこで供養していくつもりです…。突然書き上げて短編に移動したりすることあると思いますが)^o^(



2017/06/09 (0)



あぁお兄様!の続編(?)が妙に長くなってしまったので小説選択ページのotherに追加しました〜〜!


2017/06/03 (0)



拝啓、王子様に1つ(デイダラ)、短編に1つあげました〜!短編はネタです、イタチさんのキャラが壊れ気味なのでここで注意喚起しておきます(^-^)以外新しい話についてとかデイダラのこととか色々

▼追記
2017/06/01 (0)



拝啓、王子様にみっつ上げました!
頂いたコメントなど見るに私の主観だとマダラさんは長編系、イタチさんは「あぁお兄様」、扉間さんは小娘シリーズが人気っぽいですね…!
長編の波乱万丈はもうオチつけずに夢主固定シリーズものにしようかな…と思ってます。
以下イメソン厨管理人のキャラのイメソンとかシリーズごとのイメソンとか


▼追記
2017/05/28 (0)



拝啓、王子様に2つ上げましたー!
どうでもいい話なんですが「オーマイジュリエット」と言う曲が大好きなんですが、あれめっちゃ理想のカガミ夢の雰囲気なのでカガミが好きな方是非聞いて見て下さい…!あのちょっと病んだ感じが堪らないです



2017/05/22 (0)



モルモット・ガールにふたつと拝啓、王子様に1つあげました…!モルモットガールの最終話も書きました(すぐ最終話から書く女)多分これが一番早く完結しそうです!嗚呼憎きひとよ、オチは考えてるのにそこに持ってけない…行き当たりばったり女の悪いとこですね…波乱万丈はギャグなのでオチ…付けられるのか?!ってなってます。


2017/05/16 (0)



モルモット・ガール更新しました。書き進めてます。突然のイズナ…野心家イズナ…割とよく喋るイズナ…うちはのブレーンしてたらいいのになぁ…と思って書きました。イズナは扉間さんに対して好意ゼロだし、さっさと終わらせたいとしか思ってないといい。
最近思うのは扉間さんは色んな術を開発してるのでそれにまつわる話書きたいなってのとデイダラがきてるのでデイダラ書きたいなってのです。
デイダラ男でたまらんな



2017/05/11 (0)


prev | next