2017/06/19 23:18

暁長編って書いたことないなって思ったんですよ。今考えてるのがイタチの暗部仲間の夢主がイタチと一緒に潜入スパイする話。イタチがスパイに行った数年後にイタチの監視役として送り込まれる的な…昔はイタチに片思いしてたけど今はしてない。年はどうしよう…ひとつふたつイタチより上でも良いよなぁって思ってます。イタチも実はずっと夢主に片思いしてたとかでも良いし、なんとも思ってなくても良いし。
夢主は一応木の葉からというかダンゾウによってスパイとして送り込まれたけど、そこで暁の他メンと触れ合ってるうちに情が湧いて…みたいな。
誰落ちにしよう?ってなったのですが、原作と違ってどこかしらでイタチが暁を抜けるタイミングを作りたいんです。サスケと戦って死ぬんじゃなくて、暁が里に害を加えそうな雰囲気察したイタチが夢主にここを抜けて里に報告だ、暁と全面戦争するぞって言うパターン。これでラストイタチ落ちだと面白くないかな?
それなら暁のメンバーに「私本当はスパイなの、里に帰らないといけないの」ってなんやかんや最終的に明かして、「オレらが守ってやるから、全部捨ててこっちに来い」って言われるのもときめきますよね…私はときめく。S級犯罪者組織とは?って感じですがまあたまには総愛されも良いです!普段あまり書いてないですけど、って言おうとしたけど拝啓王子様はまあまあ総愛されか…?
「イタチに勝てるの?」「勝ってみせる」って会話をしたいですが夢主お前…自分の恋愛で里の仲間殺させるのか?!ってなっちゃうので、そこはこのまま暁でみんなと暮らしたいけど、イタチも仲間だし昔好きだったし(今も好きかもってなったても良いな〜〜優柔不断な夢主〜〜)殺して欲しくない。でも暁に自分が残ればイタチは敵になるし多分自分はイタチに殺されるだろう…って気持ちと、里に帰らないと、任務達成しないと。でもこの情報を持ってイタチと帰れば暁は木の葉によって消される、そして私も戦わないといけない。って板挟み…
でもこれだオビトがいるとオビトとイタチさんは裏で繋がって(?)たんで破綻しますね。バレるわ。つーわけでこの世界線ではオビトとかトビは抜きで…じゃあ暁をなんの集団にするよ?!ただペインが作った集団…?でもペインにもオビトが一枚噛んでるし…!!あー!ナルトってこうやって設定が細かく作用しあってるので原作沿いじゃないの書くとき困ります。まあ良いの思いつかないので募集します(は?)別にもう世界征服を目指す犯罪者集団っていうめちゃくちゃ小物感ある設定でもいいですけどね。

さらに追記
オビトいてもいいか?ってなりました。ゆくゆくは全世界を巻き込むような計画たててるし、そんな事しようとしてるのが木の葉の忍ってバレたら木の葉のメンツ丸つぶれだから早めに潰そうとする木の葉連合VS暁的な…?
いや、でもやっぱりしんどそうなのでナシ…いやいやでもマダラというかオビトというかそこを絡ませないと長門とかペインの人生もかわってくるしうううう…誰か助けてくれ。オビトマダラあたりを絡ませずペインをリーダーにして暁を活動させると辻褄が合わない…
comment (0)


prev | next

prev# | next