ベリーベリーハイテンションっ(はぁと) | ナノ


 


 07.



あれが仁王の言ってた本当のお礼ってやつなのかな。敢えてアタシを嵌めた様に見せ掛けて、本当は仕組んでた的な。もしかして幸村も真田もそう?皆演技派じゃん。って言いたいとこだけど幸村、ブン太見て舌打ちしてた、気がする。幸村は仕組んでたとしても本気だった気がして考えたくない怖い。やっぱ幸村だけは敵に回したくない男だよね…っていうか!そんな事はこの際どうでも良くて、


「……………」

『ん?何だよぃ』

「べ、別に…」


あのまんま流されるみたいにブン太に引っ張られて部室を出たけど。
アタシとブン太、チューってやつをしてしまった、んだよね。やっちゃったんだよね。しかも手繋ぎっ放し。なのに何でブン太って普通ーっな顔してんの?そういうのってカップルがする事じゃん?
そりゃアタシも他の男より全然ブン太のが良いし、寧ろラッキーとか幸せーとか思ったけどそれだけって切ないし…。

なんだろ、まさか実はアタシ達付き合ってますとか言わないよね、アタシが気付いてないだけとかそんな馬鹿な話しじゃないよね。
だけどこのタイミングで「好き」って言うのもアレだし「アタシ達どういう関係?」って聞くのも間抜けっぽい。じゃあどうすれば良いの…!(ライフカード欲しいんだけど!選択肢すら分かんない!)


『さっきから変顔ばっかしてるけど』

「そんな事無いです多分」

『何だそれ』

「あれ、あれだよあれ」

『あれって?』

「えっと…あ、今日何処行くのかなって!」

『何だよ食い物の心配かよ。食い意地張ってんなぁ!』


違うよブン太には言われたくないよ…
素直な気持ちはそうなんだけど、まぁここはね、キスシーン繰り返し思い出してましたとか言いたくないし黙っとくべきだよね。


『残念ながら今日は決まってんの』

「え?」

『今日は店じゃなくて俺ん家でバームクーヘン』

「ま、まじ?」

『まじまじ大マジ。っていうか食い物目的じゃねぇし!俺だからって毎回カフェとかケーキ屋だとか思うなっつーの』


そうじゃないとブン太じゃないじゃん!それにバームクーヘンは確定なんじゃん!
とか思ってもブン太の部屋に行けるなんて正直やばい。超ニヤける。でも待って、部屋に入れてくれるってことはやっぱりアタシ達付き合ってる、ってこと――


『今日は映画見るんだよぃ。レンタルしたやつ返却日が今日までだったからさ、つか女友達連れて来んの初めてだからビックリされるかも』


――ではないらしい。
ですよね、チューはしたけど告白なんかされてないし…どうせ友達だし…今時付き合ってなくてもそれくらい大した事無いですよねーっていうかやりたい盛りだったら尚更。


『名前ー』

「何ですか」

『途中で眠いとか言わずにちゃんと見ろよぃ!』

「……………」


自分であれこれ言って凹んだけど、頬っぺたにブン太の指が刺さるとそれだけで嬉しくなった。

“女友達連れて来んの初めてだから”

単純過ぎ?



(20100315)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -