りゆっき | ナノ













★久しぶりどころじゃない

お疲れさまです。
ご無沙汰というより、もう誰も居ないであろう・見ていてもお初であろうサイトの凛優でございます。
しばらくの間、私生活がいっぱいいっぱいすぎて生きているのがやっとだったんですが、ここ最近、夜な夜なアニメを見ていて二次魂に火が付きました。次から次へと新ジャンルも手を出して、それでもやっぱり庭球は外せないと実感したり。四天の根強さは最強だと思います(^◇^)
新ジャンルにしてしまった排球ですが…。なんせアニメしか見ていないもんだから、執筆しながら、キャラの漢字が分からない( ゚Д゚)調べながらやってます。相変わらず脇役が好きなので、キャラ自体も掴めきれないまま始めてしまい不安定かもしれません…途中、これは誰が喋った?なんてこともあるかと思いますが、まずは完結させることだけを目標にしていきたいので、訳の分からない部分はスルーしていただければ幸いです。

それでは、ポチポチ書きながら寝ます。



2018/01/27 01:01

prev ←|→ next


comment
2018/02/28 19:25 なつみ
りゆっきさんの書く四天宝寺のお話大好きです!
排球の方の更新も楽しみにしてます!


nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -