りゆっき | ナノ













★2016年

何年ぶりでしょうか、もう気が付けば2016年も終わりが近づいてきています凛優です。
しばらく多忙な日々が続き二次元とも離れていましたが、フッと思い立ってインしました。
さすがに過去のものを読み返すのは気が引けたけれど、未だに閲覧くださる方が居たり、あれだけ自己満足で楽しんでいたページが存在していたりで、また制作意欲を駆られました。
何をするにもすごく時間がかかるので書けるのかなぁと不安は残りますが、また少しずつ何かアップしたいと思っております。

こちらを見ている方がいらっしゃるかは分かりませんが、覗いて下さいました方、本当にありがとうございました!

ひとまず今日も1日頑張ってまいりたいと思います( ¯−¯ )



2016/12/15 09:09

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -