りゆっき | ナノ













★風邪っぴき+レス

ここ数年寝込んだ事なんてなかったんですけど、3月末に寒気がして身体がだるーくて、鼻水と咳に悩まされていた凛優です。
風邪とは程遠い頑丈な身体だったくせに急に何事かと!寒気が凄かったのでこれは熱出るぞーと思ってたのに全く出ない。ただしんどい日が続くだけ。何でかなぁと考えた結果、インフルだったんじゃないかと……予防接種したので軽度で済んだ感じだったのではないかと自分では思っておりました。ただ、周りの人達に感染る気配も全くなく、本当にただの風邪か体調不良だったのかもしれません。そして病院も行かず薬も飲まず復活しました。

そんなこんなで早寝と昼寝に追われ気が付けば、更新が全く出来てない!
せっかく良い調子で更新してたのに!
と、自分の中で猛烈に落ち込んでましたが久しぶりにまた書けて安心です。

皆様も昼夜は気温差が激しいので風邪ひかないように気を付けて下さいね(・ω・。)



>>なつみ様
こんな所にコメント頂けるとは思わず、返信が遅くなりました!すみません。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます( ;o; )
ひとまず排球のキリのいいところまで進めるのが今の目標なので、そのあと四天を書こうと思ってます!久しぶりに蔵りんのキャラソン聞いたりでこみ上げてくるものがあり、日々ネタ探しはしておりますので、また見て頂けると幸いです( ´^o^` )
元気になるコメントありがとうございました!



2018/04/13 01:18

nopage ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -