りゆっき | ナノ













★あははっ

どうも、お久しぶりです凛優です。
やばい1年くらい放置した!とか思いましたが1年は免れたようです。(大差ない)
最近またゲームを始めたりで何か描きたい何か書きたいの気持ちが高まり出戻りしてきた次第です。
いい加減ひっこんだままでも良かったような気はするのですが自己満足なのでやろうかと。すみません、おつきあい下さる方がいらっしゃいましたらまた温い目で見守ってやって下さい……!!

さて、やっぱりテニスは書きやすいのですが最近読んでおりません。確か跡部の試合あたりでとまってます。この間新刊を買ったにも関わらず、前巻をまさかの買い忘れで読めず(;´д`)それも漸く買ったので早いとこ読まねば!アニメも見ねば!!

そしてゲームなのですが買ってから数ヶ月放置していた緋色を始めまして、遼くん以外はクリアいたしました。遼くんの美形さに頭くらりな私ですがこちらはまだ書きたい衝動が来てないのである意味ラッキーです。これ以上ジャンル増やしたら大変だ……
だけど真弘先輩もすきです可愛い!!平助くんと言い私はショタなのかもしれないと時々思います!

まあそんなこんなで夏バテしながらやっていきたいです。
次こそちょくちょく更新出来ますように……(ノ_・。)



2013/08/02 02:44

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -