りゆっき | ナノ













★11月

もう11月ですね…先月は沢山更新するはずだったのに可笑しいな(゚◇゚)
完結済みをアップしたくてちょこちょこ書いてるのに、地元帰ってバタバタしたり寝なきゃしんどい日々が続いてあっという間でした。本当最近、冬に向けて脂肪を蓄え睡眠しなきゃという本能が働き過ぎて困ってます。サイト以外にもやりたい事やらなきゃいけない事あるのに!
とりあえず完結済みを早くアップ出来るようにしたいです。
だけど今日はテイルズが届くから暫くゲーム三昧かな…/(^o^)\黎明録も買い直したからやりたい。
っていうか地元の友達に恋愛ゲーム貸したところ、2日間掛けてやったのにハッピーエンドにもバッドエンドにもならなくて無意味な時間を過ごしたとか苦情が来ました(笑)オタクじゃないからゲームやるのも初めてで、裏を読んで一途になりすぎないようにしたらしいです。先に言えよってキレられました。あとで攻略教えとこうと思います。

今日寒すぎるので早いとここたつ布団を干しておこう。そしてこたつで睡眠時間がまた増えるという冬の落とし穴( ̄∇ ̄)

あと久しぶりに絵描いたせいで蔵りんの包帯ド忘れするとか本気でごめんなさいでした。



2012/11/01 14:11

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -