りゆっき | ナノ













★やっぱり

タイトル通りやっぱり暫く間が空いてしまいました駄目な凛優です。
日記はいつもながら、小説は夜寝る前に少しずつ書いてはいたんです、はい( ̄∇ ̄)ただ途中だったり、面白くないなーとか、ネタ浮かんだとか思ってるとひとつを書き上げれない状態に…なので中途半端なのがゴロゴロ転がってて、少し書き足せば直ぐアップ出来るかも〜と安易に思ったりしてます。

そしてゲームもまたちょこちょこやりました。スタスカアフター一部とビタミンとアプリの偽装結婚なやつです。とりあえずそれぞれ良かったんですが一番はついお話を書いてしまった宮地兄こと鷹介くんです。ナニあのチャラいイケメンは!谷山さんのマイペースな喋りもドツボでございますヽ(^o^)丿まあ毎度ながら攻略出来ないマイナーキャラなので切ないのですが。
でもあれだけ喋ってくれれば妄想は出来る!と思います。虎牙もめちゃくちゃ可愛いし…謙也くんの弟みたいです、髪とか発言とか。

それから私事で微妙な話題ですので是非スルーして下さいなんですが、以前言っていた病気が漸く治りつつあります。長かった…!しかし!安堵も束の間、今度は耳が聞こえなくなったという究極の事態です。まあ究極とは言っても片方は聞こえるので大丈夫なんですけど。
でも会話が聞き取りづらいしテレビも必然的に音量アップで困りました。なんか水に耳を浸けてるような感じで気持ち悪いです。これまた痛みとかないのでそれが幸い(^-^;
病院ではハッキリ治るとは言いづらい感じだったのであれですが、根気良く通院したいと思います。
にしても今まで病気の方が逃げて行ってるんじゃなかろうかな身体だったのに今年は厄年か呪われてるんだろうか…( ̄∇ ̄)健康第一ですね!



2012/09/26 15:08

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -